CPUクーラー交換

死んでいたCPUクーラーを交換しました。



cpucooler.jpg


あまり深く考えず、サイズお値段そこそこだったCOOLER MASTERのX Dream i117です。

手前が今までついていたIntel純正、後ろがi117です。
分厚さが二倍になりました。これはよく冷えそうだ…

という訳でとりあえず冷却系はOK。
後はHDDを何とかしたいところですが、内蔵もどうだかなぁという気がしてきました。

NASでも導入してみようか?



ところで絶賛放置中だったWF記事ですが、
タイミングも逃したことだしほぼあきらめました。

ひょっとしたらディーラーブースだけは上げさせてもらうかもしれません。



コメント

非公開コメント