更新情報

よつばとフィギュアさん
東方Project 小さなスイートポイズン 1/8メディスン・メランコリー
東方ってぞろっとした恰好のキャラが多くて立体化はめんどくさそうなイメージですけど、どのフィギュアもきっちりと作ってあってなかなかすごいなあと。

電波女と青春男 1/6藤和エリオ
電波女と青春男 1/8藤和エリオ
エリオエリオ。個人的にはPLUM版がエロっぽくてよさげ。

アキバHOBBYさん
スケ感のある衣装やツインテールが美しい「RACINGミク 2011ver.」サンプルレビュー
男前ミクさんキタッ
カラダの方もなかなか。

アルファマックス「神様のメモ帳 アリス パジャマver.」サンプルレビュー
原作もアニメも知らないんでスルーしたのですが、これは可愛らしいですね。そしてドクペキャラか・・・

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★さん
「ストッキング」デコマスご紹介!
パンティの方は予約済みですが、こっちはどうしようかな。
相方がいないと締まらないですが・・・

moeyo.comさん
10才幼女の白スクお尻見放題 ウェーブ「BEACH QUEENS 僕は友達が少ない 高山マリア」サンプルレビュー
10歳でありながらいい尻をしている。WAVEを見るたびに、もうちょい大きければという願望が・・・

■ちょっといまさらAmazon
もっとToLOVEる -とらぶる- 「古手川唯」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
もっとToLOVEる -とらぶる- 「古手川唯」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
気が付いたら終わってた。
最近はamazonの在庫復活を監視するのも疲れたので、さっさと別の場所で予約するようになりました。

Lily from anim.o.v.e (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Lily from anim.o.v.e (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
再販だそうです。Lilyは世の中の評判ではどのモデルも(というほど出てませんが)尻がエロいとかなんとか。

幻夢戦記レダ レダの戦士 朝霧陽子 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
幻夢戦記レダ レダの戦士 朝霧陽子 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
懐かしのビキニアーマー。

輪廻のラグランジェ 京乃 まどか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
輪廻のラグランジェ 京乃 まどか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
BEACH QUEENSなので当然のようにもうありませんが。
ラグランジェははよパイロットスーツのモデルを3人分出してくださいお願いします。
ちゃんと背中が開いた状態で。

そらのおとしもの アストレアバニーVer. (1/4スケール PVC&ABS塗装済み完成品)
そらのおとしもの アストレアバニーVer. (1/4スケール PVC&ABS塗装済み完成品)
1/4のバニー関羽を見ましたが、半端ないでかさですね。
これもうっかりイカロスと並べたりするとどんだけ場所を取るんだか・・・

コメント

非公開コメント