コトブキヤ 周防天音のサンプルご紹介

秋葉原へ行ったのもなんだか久しぶりなのですが、
コトブキヤに、
グリザイアの果実 周防天音
が展示されていましたので、撮影させて頂きました。


【コトブキヤ公式HPより】
==============================
目を奪われるスタイルの持ち主「周防天音」が魅惑の水着姿で立体化!
キラキラと透明な水が噴き出すホースを持ち、眩しい笑顔でこちらをふりむくポーズ。
純白の水着に包まれた、スタイル抜群の柔らかそうなボディに目を奪われます。
風になびくボリュームたっぷりな髪の毛先にはクリアパーツを使用し、ビーチで太陽の光を浴びているような爽やかさを表現。
水着には、上品なパール塗装を施しました。
華やかな魅力がほとばしる天音を是非、お手元でご堪能下さい。
==============================

2011年にフロントウィングから発売されたエロゲ、グリザイアの果実のヒロインだそうで、
10月からアニメ化もされるようですね。
フィギュアの発売は来年二月ということでちょっとアニメには間に合いませんけど、
アニメが始まる直前での発表というのはまあ悪くないタイミングなのではないでしょうか。




kotobukisuosample_007s.jpg


kotobukisuosample_002s.jpg

kotobukisuosample_003s.jpg

kotobukisuosample_004s.jpg

1/6サイズ。
なんか自分は久しぶりにこのサイズ見る気がするんですが、デカいですね。
周りにいる他のフィギュアと比べてみるとそのサイズ差は歴然。
存在感抜群です。

水着に着替えて水遊び中でしょうか?
足元もビーチっぽい台座で夏真っ盛りなイメージですね。

…よく考えると、ビーチ+ホースってのはイマイチよく分からない組み合わせですけど。





kotobukisuosample_007s.jpg

口を大きく開けて満面の笑み。こりゃ可愛いですな。
目はかなり大きく作られてますが、目と口のサイズや配置のバランスが取れてて、
非常に整った顔立ちという印象です。





kotobukisuosample_001s.jpg

kotobukisuosample_006s.jpg

フリルの着いた水着は可憐さを醸し出していますが、
かなり面積少な目かつあっさりほどけそうな紐というところでかなり扇情的です。







kotobukisuosample_009s.jpg

kotobukisuosample_010s.jpg

kotobukisuosample_011s.jpg

しかも水着の下から自己主張するお体は非常に肉付きが良く、
腰回りのなだらかな曲線やおなかの微妙な陰影も実にリアル。
グッとくるカラダとはまさにこのこと。

どうやら作中でも露出度高めのエロいお姉さんキャラだそうで。
いや~良いキャラですねぇ。






kotobukisuosample_015s.jpg

ホースから迸る水はクリアパーツ。
正にクリアパーツの真骨頂ですね。水の質感ばっちりです。
しかしこの細い部分だけが接合部というのは少々不安ですね。
ちょっと触れただけでどこかにすっ飛んで行きそうな気が…





kotobukisuosample_016s.jpg

こんな急角度で見ても破たんしないお顔。完成度高し。

横乳下乳をたっぷりと堪能できる角度でもありますw






kotobukisuosample_012s.jpg

kotobukisuosample_013s.jpg

素晴らしい眺め。
水着でありながらクロッチが造形されてるとか。流石コトブキヤ妙なところでフェチい。





kotobukisuosample_017s.jpg

水着なのにスジィッ!?
流石コトブキヤ妙な(略




kotobukisuosample_005s.jpg




以上。

そういえばこの天音、タカラトミーアーツ(!)からもSRDX Plusという新シリーズでリリース予定でしたね。
(公式はこちら

こっちは制服姿にパンツブラ丸出しという、コトブキヤ版よりもアレな恰好です。
あのタカラトミーがこんなコテコテの美少女フィギュアを?ましてやエロゲーキャラ?
とかなり意外な感じ。
何を思ったのか分かりませんが、新勢力が入ってくるのは喜ばしいことです。
ぜひ頑張ってもらいたいですね。

もちろんコトブキヤ版も素晴らしい出来なので、その笑顔やいろいろそそるカラダにピクリと来た方は
ぜひご検討を。




コメント

非公開コメント