【R18】Gift すーぱーそに子(Gothic Maid ver.) + ベッド風台座付 キャストオフ

そに子の公開以来、
「キャストオフ」だとか「おっぱい」だとかで検索していらっしゃる欲望に忠実紳士な方々が後を絶たないため、
せっかくなのでキャストオフ!してみました。

アレの写真が当然のように出てくるのでなんだか久々な気がするR18です。


009_gothicsonico2.jpg


009_gothicsonico_062.jpg

ほれ。(うわ風情も何もねぇ)





え~気を取り直して・・・


まずは前回のおさらい。



009_gothicsonico_044.jpg 009_gothicsonico_046.jpg


相変わらずいじめたくなるいい表情です。




009_gothicsonico_047.jpg 009_gothicsonico_045.jpg


こちらも変わらずたゆんたゆんです。



実はもうブラは外してあって、元の位置に乗っけてあるだけです。

ご覧のとおり、これくらい目立たない程度には元に戻せます。




009_gothicsonico_048.jpg


最初にブラの上紐を手で持ってくにくに下に引っ張ってると、そのうち上紐が外れます。
こちらは結構あっさり外れます。



・・・ブラをめくって隙間から覗く紳士のたしなみ中に勝手に外れたのはここだけの秘密だ。



009_gothicsonico_049.jpg


上が外れたら、下の方も同じくぐいぐい引っ張ります。
こっちはかなりしっかりくっついていて、結構力要ります。

ピンセットかなんかで引っ張ろうかとも思いましたが、肌に傷がつきそうだったのでやめました。




009_gothicsonico_050.jpg


外れた。

「まろびでる乳」というフレーズが頭に浮かんだ。



両足が邪魔をしてすんなりとは見えません。
しかし、足の間から見える柔肌はそれだけでご飯3杯は逝けます。



009_gothicsonico_053.jpg


遮るものがなくなって横乳の破壊力が激増。




009_gothicsonico_051.jpg 009_gothicsonico_052.jpg


ツンと立った先端がエロティックでもあり可愛らしくもあり。

写真だと先端にも結構しっかり色が乗ってるように見えますが、
肉眼だともっと淡い色に感じます。



009_gothicsonico_055.jpg 009_gothicsonico_057.jpg


こんな感じに口から下だけ見えるショットだと、なんだか淫靡な感じが増幅される気がする。



009_gothicsonico_061.jpg

009_gothicsonico_058.jpg


足のせいで肝心なところが常に陰になる~




009_gothicsonico_056.jpg


何気にこのアングルはかなり好き。





009_gothicsonico_060.jpg


これもイイですねぇ。







失敗しないか、元に戻せるかが不安で二の足を踏んでましたが、やる価値は十分です。

たぷんとか、ぽよんとか、そんな擬音を頭に浮かべながら眺めてるとなんだか癒されます。

やっぱり作ってあるんなら余すことなく鑑賞しないとね!



外しても一応元の位置には戻せるので、試してみるのも一興ではないでしょうか。
(あくまでも自己責任で)



コメント

非公開コメント