回天堂 すーぱーそに子 パイスラ ビキニver. のサンプルご紹介


トレフェスあるのすっかり忘れてました!
仕方ないのでパイスラアップします!



kaitensonikosample_023s.jpg


kaitensonikosample_021s.jpg

kaitensonikosample_017s.jpg

ボークスホビー天国に展示されていた、回天堂「すーぱーそに子 パイスラビキニver.」。







kaitensonikosample_023s.jpg

kaitensonikosample_022s.jpg

いやすんません、最初フィギュア見て、次にメーカー名見て、
「え?」
と思ってしまいました。

自分の中の回天堂ってフェアリーテイルシリーズとかデイドリームとか
需要なぞ知ったことか俺はこの道を行く!
的なメーカーの印象だったのですが(いや悪い意味じゃないですよ?笑

まさかこんなに萌えで愛らしく、特徴を見事に捉えたそに子を作れるとは!(いや悪い意味じゃないですって

正直、今まで出た数多くのそに子フィギュアの中でもトップクラスに「似てる」んじゃないかと思いますね。
な~んかそに子って似せるの難しいのか、数の割には「誰?」みたいなものも結構あるのですが、
こちらはばっちりですな。大きな瞳にめちゃ困った顔、これぞ!といった出来映えです。








kaitensonikosample_004s.jpg

kaitensonikosample_007s.jpg

Π/!Π/!






kaitensonikosample_014s.jpg

Π/!Π/!









kaitensonikosample_005s.jpg

Π/!Π/!


でもこういのもパイスラっていうのか。
パイスラって聞くと鞄をたすき掛けするアレしか思い浮かばなかったのですが。

まあ谷間押さえてふくらみ強調という意味ではこれも立派なパイスラ!







kaitensonikosample_009s.jpg

kaitensonikosample_016s.jpg

うん、文句なしに可愛い。

そに子は結構気に入ってるキャラでして、第一宇宙速度のCDもいくつか持ってたりします。
何気にいい曲そろってて、そに子のほわんとしたボイスと合わさると何とも言えない麻薬のような効能を発揮します。

でも、作曲の方しばらく前に亡くなられたんですよね・・・









kaitensonikosample_010s.jpg

kaitensonikosample_015s.jpg

kaitensonikosample_011s.jpg

kaitensonikosample_006s.jpg

ちなみにΠもいいですがそこはふくよかなボディが身上の彼女のこと、
おなか回りや下半身もむっちむちな造形で実に眼福。
この体でこの表情、いぢめたくなるヒロインナンバーワンと言っても過言ではない。

しかし目に優しくない水着だなぁ(笑








kaitensonikosample_013s.jpg





いい意味で回天堂らしくないチョイス。
出来も申し分なし。

久々の回天堂、行っちゃいますか?






コメント

非公開コメント