更新情報

なんか急にgoogleに捕捉されなくなった。なんか先生に嫌われるようなことしたかな・・・
ま、そのうち戻りますかね。


あみブロさん
さあ、踊りなさい。バンダイ「アーマーガールズプロジェクト ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコット」サンプルレビューで!
かっけー。そして土台を見ると「ああバンダイだなぁ」と思う。

moeyo.comさん
逆作画崩壊版で立体化 アルター「Panty&Stocking with Garterbelt ストッキング」の彩色サンプル 【宮沢展示会2012春】
パンティと並べるのが楽しみ。そしてぱんつ(紛らわしい)がとてもよさそう。

むちむちバディにイカも所持 あみあみZERO「閃乱カグラ 柳生 水着Ver.」の無彩色原型 【宮沢展示会2012春】
これまたむちむちしてていいですねぇ。

カグラは買ったはいいが30分程プレイして放置中。ファイアーエムブレム覚醒もいつ始めることやら・・・
最近は買って満足しちゃうことが多い。

アキバHOBBYさん
「もえぶつシリーズ vol.4 縛られ地蔵ちゃん 白縄縛ver./麻縄縛ver.」サンプルレビュー
回天堂というメーカーはどうにも不思議ちゃんというか(笑 でも体つきはいいんですよねぇ。

よつばとフィギュアさん
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1/8めんま(本間芽衣子)
こうやって見るとめんまって白かったんだなぁ・・・儚い色。
めんまといえばねんどろいどのドヤ顔が頭にしみついて離れない。

ホビーサーチブログさん
セイバー 【Fate/Zero Ver.】 BEACH QUEENS版
たまらん腰つきと体のひねりと振り向きポーズと。楽しみ。



コメント

非公開コメント