ヴェルテクス セルベリア・ブレスのサンプルご紹介


ヴェルテクスより発売予定のセルベリア・ブレスが秋葉原ボークスに展示されてましたので
撮影させていただきました。

戦場のヴァルキュリア、結局ゲームはやらずじまいで自分の知識は前やってたアニメだけでしたが、
セルベリア様は敵ながらも非常に魅力にあふれており、強く記憶に残っているキャラです。

ヴェルテクス公式はこちら



vertexselvariasample_009s.jpg


vertexselvariasample_015s.jpg

vertexselvariasample_002s.jpg

vertexselvariasample_003s.jpg

いやはや、セルベリア様の持つ凍てつくオーラとでも言いましょうか。
1/6というやや大き目なサイズから醸し出される静かな迫力。
こりゃすごいわ。

漆黒の衣装を彩る金色の装飾が目にも鮮やか。









vertexselvariasample_004s.jpg

目力強すぎ。そんな目で見下されたらもう…っ!

前髪の長さも絶妙。ちょうどいい感じに眉が見えてGoodです。








vertexselvariasample_001s.jpg

vertexselvariasample_007s.jpg

黒は女を美しく見せるとかなんとか?










vertexselvariasample_005s.jpg

vertexselvariasample_006s.jpg

vertexselvariasample_008s.jpg

全身にわたって緻密な模様を描く美しい金色にため息。

いや~でも黒と黄(金色)の組み合わせって警告色じゃないですか。
へたに塗りミスがあるとめっちゃ目立ちますよこれは。

ヴェルテクスさんには、量産品でも何とかこのクオリティを維持して頂きたいところ。









vertexselvariasample_014s.jpg

メリハリの効いた(効きすぎた)ボディもしっかりと再現。
タイトスカートに寄った皺とかすかにチラ見えする内太ももの肌色が何とも艶めかしいですな。









vertexselvariasample_011s.jpg

見えない。

そもそもピントはずしてますが。









vertexselvariasample_013s.jpg

極悪な張り出しっぷりの双丘。
後ろから揉みしだきたくなります(命の危険

二の腕の造形も引き締まっていながらも女性らしい滑らかな曲線。
ずいぶんいかり肩な感じですが、雷太氏のイラストからしてこんな感じだったような気もする。











vertexselvariasample_009s.jpg








vertexselvariasample_010s.jpg







以上。

個人的には、今まで出たセルベリア様の中でもほぼ最上位に位置するデザイン。
今まで出たセルベリア様ってヴァルキュリアの武装してたのが多かったんですが、
実はあれあんまり好きじゃなくてですね…

こういう、落ち着きのある御姿ながらも静かな迫力を醸し出しているこのセルベリア様は非常に好み。





期待しております。




コメント

非公開コメント