オーキッドシード トリアージX 狭霧友子のサンプルご紹介


トリアージXは、ドラゴンエイジで連載中の佐藤ショウジ氏によるコミックです。
原作は存じませんが、今年4月からアニメ化もされるようですね。

佐藤ショウジ氏原作のアニメ化といえばHIGHSCHOOL OF THE DEADが思い出される訳ですが、
こちらの作品もバイオレンス&エロティックぽくて色々楽しみな作品です。


このたび、オーキッドシードから立体化される狭霧友子が秋葉原ボークスホビー天国に展示されていたので
撮影させていただきました。

オーキッドシード公式より


ドラゴンエイジにて大人気連載中『トリアージX』より近接戦闘要員「狭霧友子」が登場!!
単行本4巻裏表紙をモチーフに、愛刀OROCHIを抜刀し凛と佇む姿を立体化。
鍛え抜かれた肉体美と作中登場人物内で最大級を誇る超絶バスト「B111!!!」が楽しめる!
更にパーツの差し替えで作中の雰囲気を忠実に再現する事が可能となっている。
パッケージはなんと描き下ろしの美麗イラストを使用するぞ!
原作者佐藤ショウジ先生に直接監修の珠玉の逸品、石山智渾身の造形を堪能せよ!

オーキッドシード公式通販限定版では描き下ろしイラストを使用した、B2ポスターが付属!




orchidtomokosample_002s.jpg


orchidtomokosample_001s.jpg

orchidtomokosample_003s.jpg

右手に抜き身の日本刀、左手に鞘。仁王立ちでこちらを見据えるその様は凛々しいの一言。
ボリューム感にあふれた体の造形が見どころですね。

しかし遠目から見ても胸の張り出しが凶悪ですなぁ。









orchidtomokosample_002s.jpg

少し醒めたような、冷たさすら感じる目元は正にクールビューティ。
目じりのラインがきれいですね~。








orchidtomokosample_004s.jpg

B111!というスーパーサイズの乳。この世のものとは思えません(笑
気持ち垂れたような造形がまたリアルじゃないですか。







orchidtomokosample_005s.jpg

愛刀OROCHI。
美しい波紋。







orchidtomokosample_014s.jpg

白い鞘に赤いマニキュアが鮮やかに映えますね~。







orchidtomokosample_010s.jpg

美しく広がる癖のない長髪。







orchidtomokosample_012s.jpg







orchidtomokosample_013s.jpg

これ、真ん中に妙な線があるんですけど。
まさかここからぱっくり…なんてことはないですよねぇ。








orchidtomokosample_007s.jpg

orchidtomokosample_008s.jpg

ん?
んんん?

あれ…

ずいぶんフィギュアと年齢が違うような…


フィギュア、ずいぶん大人びた雰囲気に仕上げてきましたねぇ。







orchidtomokosample_006s.jpg






orchidtomokosample_011s.jpg








orchidtomokosample_009s.jpg






以上。

公式では15歳以上推奨だし、オーキッドシードにしては珍しく脱げないフィギュアっぽいですが、
露出度の高い服をぐいぐい押し上げるお体の造形は素晴らしいの一言。
色気を振りまきつつも、抜き身の日本刀に仁王立ちという凄みの効いたポーズとのギャップも良いですね。

他のキャラも含め、今後の商品展開にも期待できそうです。




コメント

非公開コメント