ワンダーフェスティバル2015Winterに行ってきた(第7ホールその2)


まだまだ続きます。ディーラーブース第7ホールその2です。



wf2015w7.jpg

グリズリーパンダさん

wf2015w7_078s.jpg

wf2015w7_081s.jpg

wf2015w7_079s.jpg

wf2015w7_080s.jpg

wf2015w7_082s.jpg

wf2015w7_083s.jpg

今回の新作はセイバー。
王道の威風堂々としたポーズが様になってますね。
写真じゃよく分かりませんが、鞘が若干透けてて中のエクスカリバーが見えるようになっています。






IMPULSIVEさん

wf2015w7_084s.jpg

wf2015w7_085s.jpg

ほんわかしてて癒されます。
トップスピードの足元のビル群、どっかのメーカーが出してるアレですか?(メーカーも名前も忘れましたが)
こういう使い方もあるんですね。







青銅CIRCUSさん

wf2015w7_086s.jpg

wf2015w7_087s.jpg

wf2015w7_088s.jpg

ガルパンOVAに登場するペパロニ。やはり白ストは良い…
何気に膝頭の造形がツボに入りました。







SNUFFKINGさん

wf2015w7_090s.jpg

wf2015w7_091s.jpg

wf2015w7_093s.jpg

wf2015w7_089s.jpg

wf2015w7_092s.jpg

エンジェルちゃん可愛い。そしてエロい。元のイラストの再現度高し。








スノー☆キャットさん

wf2015w7_094s.jpg

wf2015w7_095s.jpg

wf2015w7_098s.jpg

wf2015w7_099s.jpg

wf2015w7_096s.jpg

wf2015w7_097s.jpg

新作は下二つのイリスとミク。
ミクのような台座付ってこちらでは珍しいですね。
こういう小物一つで一気に物語性が高まりますね。








つつじのみつさん

wf2015w7_100s.jpg

wf2015w7_101s.jpg

いや~ここのニパ子ホント可愛い。
必殺あざといポーズ。






闇の眷属さん

wf2015w7_102s.jpg

wf2015w7_103s.jpg

同人誌とガレキを手掛けるディーラーさん。
面積少な目な翼がカッコいい。メタリックな質感のパーツも良いですね~。







工房金竜さん

wf2015w7_104s.jpg

wf2015w7_105s.jpg

wf2015w7_106s.jpg

マミさんとなぎさの絡みはちょっとグッときますね。
なぎさをしっかりと抱き留めるマミさんのポーズに愛を感じます。
こちらのディーラーさん、こういうところでお仕事されているそうです。すげぇ!






■umiさん

wf2015w7_107s.jpg

wf2015w7_108s.jpg

wf2015w7_109s.jpg

プリキュア。こういう女の子座り、ぐっときますねぇ。






つるぺた☆王国さん

wf2015w7_111s.jpg

wf2015w7_110s.jpg

wf2015w7_112s.jpg

アマガミの二人。
ややふっくらとした、滑らかな体の造形が魅力的ですよね。







B.M.Wさん

wf2015w7_115s.jpg

wf2015w7_116s.jpg

今回かなりの数を見かけた気がするタカオ。
吊り上げた眉やへのじ口など、妙に不機嫌そうな顔が良いですね。
ぴちぴちショートパンツとシャツのおかげでくっきりと浮かび上がったカラダのラインがエロ可愛らしい。







■赤Pマンさん

wf2015w7_117s.jpg

wf2015w7_118s.jpg

はだけたシャツに脱ぎ掛けの靴下。妙にリアルな感覚にドギマギ。






■ホビロック2015

wf2015w7_119s.jpg

wf2015w7_120s.jpg

wf2015w7_121s.jpg

wf2015w7_122s.jpg

ロックマンを題材にした、複数のディーラーによる合同出品ブース。
フラッシュマンとか超なつい。ロックマン2は激ムズでしたなぁ。BGMは素晴らしかったけど。








kuni20xxさん

wf2015w7_123s.jpg

wf2015w7_124s.jpg

wf2015w7_125s.jpg

wf2015w7_126s.jpg

すみません、ディーラー名撮り忘れてたようで、どちらの作品か不明です。
教えていただきました。kuni20xxさんですね。
飯田さんのスーツ姿がたまらんです。







ヴェルテクス

wf2015w7_127s.jpg

wf2015w7_128s.jpg

wf2015w7_147s.jpg

wf2015w7_129s.jpg

wf2015w7_130s.jpg

wf2015w7_131s.jpg

wf2015w7_132s.jpg

wf2015w7_132s.jpg

wf2015w7_136s.jpg

wf2015w7_133s.jpg

wf2015w7_135s.jpg

wf2015w7_134s.jpg

wf2015w7_137s.jpg

wf2015w7_139s.jpg

wf2015w7_140s.jpg

wf2015w7_141s.jpg

wf2015w7_138s.jpg

wf2015w7_142s.jpg

wf2015w7_143s.jpg

wf2015w7_144s.jpg

wf2015w7_145s.jpg

wf2015w7_146s.jpg

最近勢いを感じるヴェルテクス。
以前から評判となっているセルベリア様に加え、スィーリアの出来も良さそうですね。
甲冑のディテールやダイナミックに翻るマントに目が奪われます。
しかしこのランスは場所取りすぎ・・・

ちなみに最後の光ってるのはモンハン扇風機。
こういうのをねじ込んで来るのもヴェルテクス(笑







第7ホールは以上。


第6ホールに続きます。



コメント

非公開コメント

ディーラー名不明になってる佐倉千代や那珂を造られたディーラーさんはkuni20xxさんですね。

Re: タイトルなし

> ディーラー名不明になってる佐倉千代や那珂を造られたディーラーさんはkuni20xxさんですね。


おお!ご親切にありがとうございます。助かりました。
kuni20xxさんでしたね!

見たことある作風だなぁと思いつつ名前を思い出すまでには至りませんでした。
まだまだ修行が足りません。