39の日


今日は39の日、ということで久々にDDミクさんをペタリ。




39day_001s.jpg



ただ、うちのミクさんは見ての通りツインテールからボブカットになってますし、
服も何の変哲もないものに着替えちゃってるので、

「ミク?」

という気がしなくもないですが。

右手に乗ってるのは先日のI・Dollでディーラーさんから買わせていただいたもの。
他にも羊やら猫やらいっぱいいました。どれもこれもフワフワでかわいすぎる。
もうひとまわり大きいものでも良かったかな・・・

「これでいいだろう」と思ったサイズが大体小さ目なのは、
いまだにこのサイズ感に慣れてないせいでしょうね。


インドアで撮影するのも楽しいですが、
やはり屋外で撮られた写真の素晴らしさは筆舌に尽くしがたく。

いつかは野外に連れ出してみたいものです。



コメント

非公開コメント