更新情報

■"Lots of Love feat.初音ミク"を聞いてみた

ちょっと前まで、時々ボーカロイド系のCDを買っていました。
初音ミクの歌声(慣れれば癒し系です)とバラエティに富んだ曲が聞いてて楽しかったというのが主な理由。

最近は耳が慣れてしまったのかどれも同じに聞こえるようになり、ちょっと離れ気味だったのですが、
3DSの"初音ミク Project mirai"で聞いて気に入った"LOL"が初収録ということで、
久々に買ってみました。

まあ音楽なんて所詮好みで大きく評価が分かれるので、
以下話半分に聞いてもらえればよいのですが、
定価2000円が安く思えるくらい満足のいく内容でした。

正直"LOL"だけ聞ければいいか、くらいに思っていたのですが、
メロディラインが整った聞きやすい曲が多く、"LOL"に並ぶかあるいは超えてる?と思える曲もあり、
外れ曲のなさは今まで買った中で最高かも。(今までのチョイスがまずい?)

これはなかなかの強者揃い!と思い曲リストをよく見ると、
何のことはないほぼ全曲が二名の手によるもの。
そりゃ一曲良ければ全て良し!の確立も上がりますねぇ。(その逆もあり得たわけですが)

うーん、やっぱりボーカロイドの効率の良い楽しみ方は、
ニコニコ動画で良い曲探し→その作者を追っかけ!なのか?



安いし、おすすめ。


よつばとフィギュアさん
BLAZBLUE HOBBY JAPAN誌上通販 クイーンズゲイト 1/8蒼の継承者ノエル=ヴァーミリオン
これ欲しいんですよねぇ・・・最近この趣味を始めた者にとってはしゃーないんですが。

東方波天宮 東方1/6フィギュア古明地さとり
開始二秒で吹いた。


アキバHOBBYさん
胸元を大胆にはだけた座り姿「コトブキヤ 僕は友達が少ない 柏崎星奈」サンプルレビュー
なんか背中に分割線らしきものが見えるのですが・・・
両側にすぱかーん!と割れるのだろうか?


moeyo.comさん
良い下乳とストッキングに包まれたお尻 プラム「GOD EATER BURST アリサ」のサンプル展示
今日見て来ました。武器かっけー!でも場所取りそう・・・


グッドスマイルカンパニーさん
ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.
そに子好きとしては行くしかあるまい。しかしあまりそに子っぽくないなぁ。


魂ウェブ商店さん
【先出し情報】アーマーガールズプロジェクト セシリア・オルコット 制服ver. 2012年5月中旬受注開始予定!!
なんだこりゃ・・・もうすぐ馬鹿でかいブルー・ティアーズが来るのに早くも他バージョンですか・・・


■またまた遅めのAmazon
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
これは、愛でるという表現がしっくりくる。

Masterpiece Of 高苗京鈴 左京 【マイルストン流通限定版】 (塗装済み完成品)
Masterpiece Of 高苗京鈴 左京 【マイルストン流通限定版】 (塗装済み完成品)
体はいいです。後ろが省略されてるっぽいのがちと残念。

MASTER PIECE SERIES おねがい☆ティーチャー 風見みずほ -日灼けVer.- (1/2.5スケール ポリレジン塗装済み完成品)
MASTER PIECE SERIES おねがい☆ティーチャー 風見みずほ -日灼けVer.- (1/2.5スケール ポリレジン塗装済み完成品)
DEKEEEEE!TAKEEEEEE!

電波女と青春男 藤和エリオ (1/8スケール PVC塗装済完成品)
電波女と青春男 藤和エリオ (1/8スケール PVC塗装済完成品)
またエリオ。ほんと恵まれてますねぇ。逆への字口がかわいい。

一騎当千GreatGuardians 孫策伯符 体操着ver.2 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
一騎当千GreatGuardians 孫策伯符 体操着ver.2 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
再販組だそうです。が、今でもそんなに高騰してないようなので普通に手に入りそうです。

コメント

非公開コメント