【AnimeJapan2015】VALKYRIE DRIVE 敷島魅零&処女まもり


AnimeJapan2015に行ってきました。

今年で2回目でしたっけ?
1回目の様子はもう覚えてませんが、
少なくとも今回はコミケの企業ブースもかくやというくらいすごい人出で、正に人をかき分けながら進む感じでした。
もう来年は行かないかも(笑


いきなり弱音から入りましたが、フィギュアの展示はそれなりに充実しており、
ワンフェスから1か月後というちょうどいいタイミングもあって、いい感じにイベント撮影の欲求を満たしてくれますね。
来年も楽しみです(どっちやねん


で、いつも通りですがうちは展示のカバー率低いので、テーマごとに絞ってご紹介します。
(とは言っても次があるかは不明だ)


今回はつい先日公開されたVALKYRIE DRIVEから、敷島魅零&処女まもりです。
公式のPV見ればわかりますが、もうすがすがしいまでの紳士向けコンテンツw
イメージソングに原田ひとみさんというのもねらってやってるとしか。

そんなVALKYRIE DRIVEの主役級(?)の二人のフィギュアがいち早くKADOKAWAブースに展示されていました。

公式はコチラ






2015ajvd_001s-2.jpg


2015ajvd_002s.jpg

2015ajvd_012s.jpg

2015ajvd_010s.jpg

これ二人セットなのかな。
まだ色もついてませんし価格も未定ですが・・・
どこ製作なんでしょうね。

というか一番下、仁王立ちが様になりますね~








2015ajvd_005s.jpg

こっちが魅零?
こりゃめっちゃ好みの表情。
キリッと整ったお顔、強く結ばれた口元、吊り上がった眉。長~いまつ毛が女性的ですな。








2015ajvd_006s.jpg

こっちが処女まもり?てかなんちゅー名前よ(笑
魅零とは対照的にロリロリしくおめめパッチリ。三つ編みツインテールも子供っぽさに拍車をかけてますね。









2015ajvd_003s.jpg

2015ajvd_004s.jpg

2015ajvd_008s.jpg

こりゃまあ、二人並べないと様にならんレイアウトですな。







2015ajvd_014s.jpg

しっかりと肉付きのよい造形で見ごたえ十分。
セクシーなんとかというキャッチコピーはフィギュアでもいかんなく発揮されてます。







2015ajvd_011s.jpg

おっぱい!

「高木謙一郎(爆乳プロデューサー)と金子ひらく(おっぱいクリエイター) 」の看板に偽りなしィ!








2015ajvd_007s.jpg

おぱんつ!

むちむちふとももに極ミニプリーツスカートとかもう・・・アレだね!アレ!









2015ajvd_015s.jpg







2015ajvd_009s.jpg

2015ajvd_001s.jpg

妙に荒いのは印刷精度が悪いからです・・・









以上。

閃乱カグラに見えるとか一騎当千に見えるとか色々頭をよぎりますが、紳士向けコンテンツは大歓迎です^^

色が付くのが楽しみ。






コメント

非公開コメント