【AnimeJapan2015】とは直接関係ないけれど、東京ビッグサイトプロジェクションマッピング


AnimeJapan2015の後、18時頃から東京ビッグサイトで実施されたプロジェクションマッピングです。

実は内容見るまで、AnimeJapanの後にやるんだから何かそれに関連するものかと勝手に思ってました。


ふたを開けてみると、去年あたりから何度か上映されているコンテンツで、
しかもYouTubeにも既にかなりの数が上がっているという。


ぶっちゃけ自分が今更上げる必要全くなくてちょっと残念なんですけど(笑、
せっかく撮ったので、こうなったらYouTubeの容量を少しでも浪費してやるぜ!


という訳で以下、AnimeJapan後の東京ビッグサイト プロジェクションマッピングです。

まあ、見たことない方はこの機会にでも・・・






最初、
「これ東京五輪のプロモーションか?」
と思ってしまいました。それくらいモロ体育会系だったので・・・まあ実際そういう側面もあるんでしょうけど。

ビッグサイトの逆三角形を上手く使った面白い作品になってますね。



でも、AnimeJapanの後なんだからなんかそれっぽいの作れないの?

・・・製作費もかなりのものでしょうし、版権の問題もあるし、無理かなぁやっぱり(笑


コメント

非公開コメント