マックスファクトリー 由比ヶ浜結衣のサンプルご紹介


既に過去のイベント等で公開されていたマックスファクトリーの由比ヶ浜結衣。
ボークスホビー天国にサンプルが展示されていました。

最近のイベントではあまり企業ブースを念入りに見てなかったので、
細部まで確認できてはいなかったんですよね。

ちょうどいい機会だと思い、がっつり撮影させていただきました。


gscyui_015s.jpg


gscyui_001s.jpg

gscyui_005s.jpg

gscyui_010s.jpg

小悪魔チックな、キュートながらもセクシーな衣装に身を包んだ姿。
原作知らないのですが、こういう姿を劇中でお披露目してくれるのでしょうか?

ちょうど良い頭身や、ややボリューム感のある下半身の造形により非常に均整がとれてる印象を受けます。








gscyui_013s.jpg

gscyui_015s.jpg

gscyui_017s.jpg

原作ともアニメとも少し印象が違いますが、これは相当に可愛らしいですね。
幼すぎず大人びてもおらず、女子高生2年という絶妙な年齢を見事に再現。
眉の見え具合や目鼻口のパーツの配置、非常に好みなご尊顔です。









gscyui_012s.jpg

ぴっちりと体を覆う小悪魔衣装はエナメルっぽい材質感を再現。
皺の入り方もそれっぽくて説得力あります。









gscyui_014s.jpg

一般向けなフィギュアの中ではかなりのむっちりお体。
それでいていやらしいという印象もそれほど受けず、いわゆる健康的な色気というやつを振りまいております。

ああしかし、この太もも・・・太さといい曲率といい、個人的には完璧といっていい造形。








gscyui_011s.jpg

ホットパンツと肌の間の隙間がたまらんよね。








gscyui_022s.jpg

乳神様か。









gscyui_009s.jpg

ホットパンツフェチにはたまらない一コマ。







gscyui_003s.jpg

gscyui_018s.jpg

gscyui_024s.jpg

gscyui_023s.jpg

隣にはあにまるっ!限定のピンクバージョンも。
甲乙つけがたい感じですが、個人的には肌がより引き立つ黒かな?







gscyui_020s.jpg

gscyui_021s.jpg







gscyui_016s.jpg

余談ですが、すぐそばに並べられてたこの子にパーツが似てるな~とか思った。

まあ髪型だけですが・・・しかも左半分だけ。








gscyui_002s.jpg







以上。

出来は文句なし。お値段も実売は1万切ってるので最近の相場に比べたらリーズナブル。
同じような露出でも、水着よりこういう方が好みだったりすることもあり、後はぽちっとするだけ!

・・・とりあえず欲しいモノリストには入れておこう。




マックスファクトリーのフィギュアは出来がいい割に予約もしやすくていいですね。
なのでついうっかり予約を忘れてしまうのですが・・・

てかグッスマの関連商品のページ見てたら欲しいものがいっぱいで目の毒だ(笑








コメント

非公開コメント