ヴェルテクス スィーリア・クマーニ・エイントリーのサンプルご紹介


最近、サンプル紹介ばかりのような気がしますが・・・
本職の購入フィギュアレビューが滞り気味で、なんとなく気が引ける今日この頃です。


とは言いつつもせっかく撮らせてもらったのでご紹介。

ヴェルテクスより発売予定のスィーリア・クマーニ・エイントリー(長い)のサンプルが
秋葉原ボークスホビー天国に展示されていましたので、撮影させて頂きました。


ヴェルテクス公式より


アニメ化、コミカライズ化など幅広いメディアミクスを経て、近年のPCゲームの代表的存在となった「ワルキューレロマンツェ」より、学園生徒会長のスィーリア・クマーニ・エイントリーを美麗な鎧姿で立体化しました。
大胆かつ流麗に広がるマントや金髪、ランスを構えるたたずまいは、1/7スケールとは思えない圧倒的存在感。繊細なディティールがふんだんに施された鎧の隅々まで、気品漂う造形美をお楽しみ頂けます。
マント、ランスは取り外し可能で、ジョストの試合用ヘルメットも差替えパーツとして付属しました。
涼やかに微笑む"スィーリア先輩"を、是非あなたのお手元でお楽しみください。




vertexceliasample_023s.jpg


vertexceliasample_002s.jpg

vertexceliasample_006s.jpg

デカいっ・・・!(色々と

ほぼ二体分の横幅を食ってます。贅沢な展示ですね~。
こういうのって、やっぱボークスに場所代払ってるんですよね?
2体分の場所代食ってるのかしら?とか変な心配をしてしまいますw
まあ、課金単位が一体一体ってことはないと思いますが・・・

やはり目を引くのはジョストで使われた長~いランス。
躍動感にあふれたスィーリアのポーズのおかげで良いバランス加減です。









vertexceliasample_004s.jpg

vertexceliasample_005s.jpg

vertexceliasample_007s.jpg







vertexceliasample_003s.jpg

vertexceliasample_008s.jpg

やや淡い金髪にドリルヘアー。麗しすぎますスィーリア様。









vertexceliasample_015s.jpg

もう・・・こういう凛々しい系の表情ダメなんですよ。大好物。
相当細かなアイラインですが、商品でもしっかりとこのシャープさをキープして頂きたいところ。








vertexceliasample_009s.jpg

vertexceliasample_011s.jpg

vertexceliasample_016s.jpg

vertexceliasample_017s.jpg

vertexceliasample_021s.jpg

がっちりと体を覆う甲冑もディテール、質感に富んだ素晴らしい出来。
甲冑の下の服もしっかりと作りこまれているあたり好感が持てますね~。







vertexceliasample_010s.jpg

ばっと左手でかきあげたようなマントの翻り方が美しい。








vertexceliasample_012s.jpg

このランスってはずせるのかなぁw
正直、この横幅はうちのケースに入らんのですよ・・・
そりゃ外したら魅力半減というのも分かるんですけど。








vertexceliasample_013s.jpg

このやや内股気味な足が女性らしくてまた良いのですよ。








vertexceliasample_018s.jpg

濃いブルーが目にも鮮やかなスカート。
甲冑少女でミニのプリーツとかフェチまっしぐらだがそれが良い。







vertexceliasample_019s.jpg

ヘルメットは被れるらしいですよ。
商品写真を見る限り、ヘルメット装着でますます凛々しく!








vertexceliasample_020s.jpg

vertexceliasample_014s.jpg

はぁ~どっこいせ。

うむ、黒ですな。







vertexceliasample_022s.jpg

vertexceliasample_023s.jpg







vertexceliasample_001s.jpg







以上。

いや~セルベリア様といい、最近のヴェルテクスはいいチョイスしますね。

キャストオフも出来るようですが、個人的には着衣状態の方が良い。
着てた方がフェチいしw
(脱衣した写真見て、ちょっと腰回りが気になったというのもある)

ヴェルテクスは以前も買ったことありましたが、
デコマスからの劣化もあまり見られなかったので、こちらも期待できそうです。

ヴェルテクス ToLOVEるーとらぶるーダークネス 金色の闇&黒咲芽亜








コメント

非公開コメント