トレジャーフェスタ有明13 Aブロックその2


トレジャーフェスタ有明13、Aブロックの後半です。



trefesa2.jpg


王者の剣さん

trefes13a_090s.jpg

trefes13a_091s.jpg

trefes13a_092s.jpg

trefes13a_093s.jpg

trefes13a_094s.jpg

のびのびとしたポーズが印象的ですね。
胸像の二人の明るい笑顔も素晴らしい。









■犬小屋さん

trefes13a_095s.jpg

trefes13a_096s.jpg

こちらもかなり小さなサイズなのですが、式の着物もしっかり作りこんであります。







夢のカグツチノ公国さん

trefes13a_097s.jpg

trefes13a_098s.jpg

trefes13a_099s.jpg

相変わらずの壮絶造形。こういうドレスの裾ってどうやって抜くんだ・・・?







へなちょこ同盟さん


trefes13a_100s.jpg

trefes13a_101s.jpg

trefes13a_102s.jpg

おお、半人半獣。
獣の部分も実にリアルに作りこまれてますね。






ここのえ工房

trefes13a_104s.jpg

trefes13a_103s.jpg

立花さん。お顔の再現性高いですな。
しかしこのポーズは今にも殴りかかられそうw







メタルブレード屋さん

trefes13a_105s.jpg

trefes13a_106s.jpg

trefes13a_107s.jpg

trefes13a_108s.jpg

trefes13a_109s.jpg

ねんどろいどのカスタムボディ。
どれもこれも完成度高く、ねんどろいどの頭身、お顔にもぴったりマッチ。違和感ありません。







■藍色空色さん

trefes13a_111s.jpg

trefes13a_112s.jpg

trefes13a_110s.jpg

trefes13a_113s.jpg

こちらのディーラーさんの作る作品は空気感が素晴らしい。
なんだか本当にそこに居て生きているかのような印象を受けるんですよね。








■Studio Respawnさん

trefes13a_114s.jpg

trefes13a_115s.jpg

ややふくよか系、これ好みの体型です。甘いスイーツのディスプレイもお見事。








ないとめあくりえいつさん

trefes13a_117s.jpg

trefes13a_118s.jpg

艤装みたく伊401の船体を背負ったイオナが可愛い。
いつものゆかり犬にも癒されますw






AcesHighさん

trefes13a_119s.jpg

trefes13a_120s.jpg

trefes13a_121s.jpg

trefes13a_122s.jpg

trefes13a_123s.jpg

キュートな2頭身キャラ達。
それにしても、 >< この表情はデフォルメキャラに実に合う・・・






剛本堂さん

trefes13a_124s.jpg

trefes13a_126s.jpg

trefes13a_127s.jpg

trefes13a_125s.jpg

こちらのロードギャラックスはほんと何度見ても良い。
やっぱこの目だよ目。






キルト&ルフのアトリエ

trefes13a_128s.jpg

trefes13a_129s.jpg

今回はちんまい2Dキャラがやけに目に留まります。
このサイズに着物、獣耳、提灯などの小物まで。






■ふぉるてやさん

trefes13a_130s.jpg

trefes13a_131s.jpg

trefes13a_132s.jpg

これ初見騙されたんだよな~
そりゃそうだよな~こんなに可愛い子が女の子の訳が(錯乱






■青葉蘭造形部さん

trefes13a_133s.jpg

trefes13a_134s.jpg

trefes13a_135s.jpg

trefes13a_136s.jpg

もうこのサイズなのに卯月ちゃんが可愛くて。
てか常人にはまず塗るのが無理でしょう・・・







デジタルポットさん

trefes13a_137s.jpg

円形の淵の部分が光ってます。LEDかなんかが仕込まれてるんでしょうか?






the poppy puppetさん

trefes13a_138s.jpg

幸腹グラフィティは結構レアだったような。
オムライス美味しそう。もちろんリョウちゃんもおいしs・・・






チェリーブロッサムさん

trefes13a_139s.jpg

trefes13a_140s.jpg

trefes13a_141s.jpg

trefes13a_142s.jpg

前回のWFでは筑摩さんに撃ち抜かれました。
今回は六花ちゃんです。両手を合わせたおませなポーズ。






■オクラさん

trefes13a_143s.jpg

trefes13a_144s.jpg

trefes13a_145s.jpg

trefes13a_146s.jpg

こちらも今回琴線にビンビン触れまくったディーラーさんの一人。
いやもう藤宮さんとかヤバいでしょ・・・柔らかく、儚げで・・・






あきしおんさん

trefes13a_147s.jpg

trefes13a_148s.jpg

trefes13a_149s.jpg

そういえばドロンジョ様も結構レア?
アニメより若干頭身が高めですが、それでもマスクの下にはあどけなさを感じられますね。







木神工房さん

trefes13a_150s.jpg

trefes13a_151s.jpg

trefes13a_152s.jpg

trefes13a_153s.jpg

シャープでメリハリのある造形。ただの立ち姿にすら勢いを感じる作品群。
カポエイラポーズ、お見事。






■とらの会さん

trefes13a_154s.jpg

グレースケールに色が付き、ますます魅力的に。






オーバーダードさん

trefes13a_155s.jpg

trefes13a_156s.jpg

trefes13a_157s.jpg

新作はガルパン勢。
メガネをはずしたねこにゃーも良いですな。(前髪でつけられない?







CREA MODEさん

trefes13a_201s.jpg

trefes13a_202s.jpg

trefes13a_203s.jpg

trefes13a_204s.jpg

trefes13a_205s.jpg

Vispoさんと一緒に。
金髪な凛も良いものですね。ランジェリーのレース部分も丁寧に作られてます。







自作ライダーさん

trefes13a_206s.jpg

trefes13a_207s.jpg

おっ、シドニアで星白以外のキャラは珍しいですね。
というか、星白もエナの方が多いくらいで・・・本人の方は久しぶりに見ました。
可愛らしいショートカットにやや小さめの目元、良く似てますよね。






卓球模型さん

trefes13a_208s.jpg

trefes13a_209s.jpg

ストッキング脱ぎ中(と思うことにする)のあややとかいい・・・いいですぞ。






Trash Boxさん

trefes13a_210s.jpg

trefes13a_211s.jpg

trefes13a_212s.jpg

前気付かなかったんですが、この碧さんボトル足に挟んでるのか。
ふともものむにゅす感、素晴らしい。






Rapidrivさん

trefes13a_213s.jpg

なんかニヤニヤしてしまうw
頬にかかった下の牙が妙にいい味出してませんか。





ATOMICBOMさん

trefes13a_214s.jpg

独自デザインの自転車(これは自転車とは言い辛い?)と女の子の組み合わせで有名。
自分も回天堂のメッセンジャーガール買いました。






Yawn rabbitsさん

trefes13a_215s.jpg

trefes13a_216s.jpg

おお、こいつらはアイマスの・・・なんだっけ?(笑
そうそう、ジュピターでした。
この不敵な笑みが彼ららしいですね~

未プレイですけど・・・







■ぽんこつ+Hush‐Hushさん

trefes13a_221s.jpg

trefes13a_222s.jpg

trefes13a_219s.jpg

trefes13a_220s.jpg

だめだ、坂本龍馬に目が釘づけになってしまう・・・w
でも翻った服といい周りのエフェクトといいアレな表情といい(笑、一つの作品として素晴らしい完成度。







以上、Aブロックでした。


続きます。


コメント

非公開コメント