マックスファクトリー 西連寺春菜 のサンプルご紹介


黒咲芽亜、モモ・ベリア・デビルークに続くTo LOVEるランジェリーシリーズ?の第三弾です。
今後も脈々と続くシリーズになりそうですね。


TVアニメ『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』より、主人公を一途に想うヒロイン「西連寺春菜」が1/6スケールで登場です。これまでのシリーズと同様に、セクシーなランジェリー姿で立体化、クリア素材で再現したヴェールのドレープは着脱可能としました。シンプルで品のあるデザインの下着をツンと引っ張った、ちょっぴりセクシーな春菜を是非お迎えください。




公式はこちら



harunasample2_006s.jpg



harunasample2_001s.jpg

harunasample2_002s.jpg

harunasample2_008s.jpg

展示はヴェールをはずした状態で。

原型師は今までのシリーズと同じ「なかやまん」さん。





harunasample2_003s.jpg

harunasample2_006s.jpg

虚を突かれたような、一瞬きょとんとしたような表情。
リトがうっかりドアを開けて・・・みたいな光景が目に浮かびました。






harunasample2_005s.jpg

ランジェリーは相変わらず丁寧な作りこみ。
ビスチェのひらひら感やショーツによる皺など・・・







harunasample2_004s.jpg

ショーツをくいっとひっぱりあげた仕草がセクシー。
下腹部のなだらかなふくらみも実になまめかしい。

でも・・・







harunasample2_009s.jpg

ショーツの紐の部分に目立つ分割線があるのですが。
これ製品版ではもちろん消えるん・・・ですよね?








harunasample2_007s.jpg

いつもながら素晴らしい食い込み具合を堪能させてくれます。

そういやこのシリーズはガーターベルトがショーツの上ですね。
ガーターは上か下かの議論をいやという程見てきたのでつい・・・w







harunasample2_010s.jpg






harunasample2_011s.jpg





以上。

前のモモの完成度は非常に高かったようなので、こちらも春菜も期待できそうです。

次はぜひヤミちゃんで一つ。

コメント

非公開コメント