ホビーストック 小鳥遊六花 バニーVer. のサンプルご紹介


ホビーストックより2015年10月に発売予定の「小鳥遊六花 バニーVer.」。
デコマスがコトブキヤ秋葉原に展示中です。



これであなたとは契約完了

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』より、ヒロイン「小鳥遊六花」が1/7スケールで登場です。
公式イラストをモチーフにしたバニースーツ姿で立体化しました。
スーツで強調されたしなやかな肢体や、ポーズにあわせて舞い上がる髪や衣装など、こだわりの造形を全方向からご堪能ください。
邪王真眼を発動した眼帯なしの顔パーツが付属します。


予約受付は6月12日からです。




hsrikkasample_005s.jpg


hsrikkasample_001s.jpg




hsrikkasample_003s.jpg




hsrikkasample_006s.jpg












hsrikkasample_008s.jpg





hsrikkasample_007s.jpg












hsrikkasample_015s.jpg











hsrikkasample_017s.jpg




hsrikkasample_009s.jpg




hsrikkasample_010s.jpg




hsrikkasample_016s.jpg











hsrikkasample_011s.jpg



hsrikkasample_014s.jpg










hsrikkasample_018s.jpg




hsrikkasample_019s.jpg



hsrikkasample_020s.jpg



hsrikkasample_004s.jpg








hsrikkasample_021s.jpg




hsrikkasample_013s.jpg

映りこみの有無で印象ががらりと・・・











hsrikkasample_005s.jpg












hsrikkasample_002s.jpg





以上。

初めて見たのはボークスでした。
撮影禁止のところに置いてあって残念ながら撮影出来ませんでしたが・・・

今回改めてまじまじと見てみればやはり惹かれるものが。
六花って華奢なイメージがあり、世に出たフィギュアもおおむねそのイメージに沿った造形が多かった印象ですが、
こちらの六花は今までにない肉感ですね。

上半身の貧相さ(失礼 に比べて、下半身にはニーソによるふとももの段差や見事なデルタ地帯がしっかりと形作られており、
六花フィギュアの中でも最高のムチムチ感を誇る造形となっています。

もちろんお顔も良く出来ており、きょとんとしたあどけない表情が可愛らしいですね。
色合いも(口癖のように言ってますが)紺色がベースで自分に良し。

期待して待ってます。




コメント

非公開コメント