ボーマスでシーエ・カルラ見てきた


ちょっと前にこんなツイートがTLに流れてきました。




骸音シーエはあまりの人外っぷりに体が震えて受け付けなかったのですがこのシーエ・カルラはいいじゃない!
ということでちょっと拝見しにボーマスまで行ってきました。



シーエ自体に関する知識は皆無ですが・・・




ca_002s.jpg


ca_001s.jpg


ca_003s.jpg


ca_004s.jpg


おお、いいじゃない。

真っ黒な服に思いのほか露出している肌のコントラスト。
見事なS字を描くポーズがなまめかしいですな。







ca_002s.jpg


赤青原色な大きな瞳。白目の部分の面積が狭くかなり個性的な目元をしていらっしゃる。

しかし血の通った口元やややふっくらとした頬のラインから、
シーエならではの癖はあるものの十分に可愛らしいという印象を受けるお顔です。

頭に相当なボリュームがあるので、目元が影になって暗くなりがちなのが厳しい。










ca_005s.jpg


パンキッシュな服装。
大胆に開いた胸元やどういうことなの・・・ってなる腰回りなど大変セクシーであります。











ca_006s.jpg


ca_007s.jpg









ca_010s.jpg







ca_009s.jpg


くっ・・・AFのバカたれが。どこにピント合わせとんじゃい!









ca_011s.jpg

手の表情が豊かです。
銀色に光る爪やしっかり関節の存在を感じる造形は見事。

しかしどえらい服装ですな・・・w









ca_012s.jpg









ca_018s.jpg


ca_024s.jpg


石灰詩絵美。

シーエ セーラー服Verだそうで。

初音ミクからの派生は底が見えんな。









ca_019s.jpg


両目とも赤ですが瞳孔部分が異なっていてこちらも相当な目力。









ca_020s.jpg


何気にブーツの質感が素晴らしい。
皴の加減が繊細かつ絶妙。









ca_023s.jpg


この髪難しそうだなぁ。製品版で劣化しなけりゃいいけど。









ca_025s.jpg


ca_030s.jpg


最後にお願いして後姿を見せていただきました。
ちょっとしゃがみ込む勇気がなかったのですが情報筋によると、






強烈な仕様のようです。しゃがみ込まなくてよかった。

じゃあこの人はいつもノーパンなのか・・・

しかしこの腰つき、たまらんね。








ca_013s.jpg


ユニオンクリエイティブブースの全容。
今までのシーエも一通り展示されてました。








ca_026s.jpg


ca_027s.jpg


う~む、いつ見ても強烈なインパクトだ・・・









ca_014s.jpg

あらかわ。







ca_031s.jpg


ボカロっていったい何人いるんだ・・・









ca_032s.jpg


世間は早くもクリスマスモード。

まったく浮つきおってからに。








以上。

シーエ・カルラだけだと思ってたら予想外のセーラー服Verなんぞも展示されており、
共に大変良い出来でございます。

ユニオンクリエイティブの商品を買ったことがないので、量産化の実力が分からないのがちょっと不安ですが。



悩ましい・・・




コメント

非公開コメント