【GOODSMILE ONLINE SHOP&アニまるっ!限定】千斗いすずのデコマスご紹介


グッスマオンラインとアニまるっ!でのみ購入可能な、
女海賊イースズルハの衣装を身にまとった千斗いすずさんです。
いつものように秋葉原ボークスホビー天国にデコマスが展示されていましたので撮影させていただきました。

メーカーはマックスファクトリー。



『甘城ブリリアントパーク』より「千斗いすず」が、7話の“女海賊イースズルハ”衣装で登場!
裏切り者のティラミーを踏みつけつつ振り向いた姿を立体化いたしました。
西也も頬を赤らめるビキニ姿に真っ赤なロングコートという姿は迫力満点。
少し照れた表情も魅力的です。
眼帯、帽子は取り外しが可能ですので、ご自由にお楽しみください。




maxisuzusample_009s.jpg



maxisuzusample_001s.jpg


maxisuzusample_004s.jpg


maxisuzusample_007s.jpg


一目見た最初の感想は
「デッかっ!」
でした。

スペックには1/7とありますが、1/6の間違いなのではと思うくらい妙に大きく感じます。
なんででしょう・・・マントがボリュームあるからなのかな。









maxisuzusample_003s.jpg


赤らめたほほにへの字型の口元。
困ったような照れたような表情で恥ずかしがるいすずさんはこれまた大変いぢめたくなるオーラを放っております。

アルターのいすずさんといい、この人はこういう星のもとに生まれたんでしょうか。









maxisuzusample_006s.jpg


チャームポイントであるポニーテールやマスケット銃も完備。
マスケット銃はなかなかのディテールのようですな。









maxisuzusample_005s.jpg


否応なしに目が行くティラミー。こちらも別の意味で大変インパクトある表情w
かなり強烈に踏まれたのでしょうか。

というかちょっと代わってみ?(ハァハァ









maxisuzusample_009s.jpg








maxisuzusample_013s.jpg


優雅にひらめく深紅のマントがかっこよさげです。
真ん中が割れてるデザイン、良いですね。これぞ女海賊といったいでたち。









maxisuzusample_008s.jpg


maxisuzusample_012s.jpg


彼女の豊満な肉体も余すところなく再現。
ビキニから零れ落ちんばかりの胸はもちろんのこと、
大変ボリューミーなふとももはむしゃぶりつきたくなるような色香を放っております。









maxisuzusample_014s.jpg


この、油断した脇腹のたるみがたまらん(*´Д`)








maxisuzusample_011s.jpg


まあ水着ということらしいので露骨なエロディテールはありませんけど、
重量感あふれるヒップを楽しみましょう。









maxisuzusample_002s.jpg







以上。

キュートな表情に加え匂い立つようなむっちりボディも余すところなく再現した、
いすずさんを上から下までなめるように楽しめる逸品。

お値段は税込で18000円とこちらも大変ボリューミーですが、
まあ金は天下の回り物、ホイホイぽちるがいいよ。





それにしてもちょっと現像がいまいちでした。
というか、ますますPLフィルターの効きが悪くなってきた気がする。
本気で変え時かしら。
そもそもどれくらい持つもんなんだろうか・・・(多分もう2~3年は使ってる

コメント

非公開コメント