ゆく年

年末の予定的に締めの記事を書くのは厳しいなー書かなくていいかなーとか思ってたら他のブログ主の方々はちゃんと一年の総括記事をあげてらっしゃる。やっぱり一言でもなんか上げるのが礼儀かなと書き始めてたんですよ。200Kbpsの速度制限がかかったスマホで。コミケ会場を駆け回る合間を縫って。
それでもやり始めてみればスマホからとは思えないほどの文章量になりつつありフンフンいい感じじゃないとか思ってたんですが、ある時うっかり戻るボタンを押してしまいましてねフフフ以下略という驚きの結末となりましたおいなんでスマホからだと自動保存が効かねーんだよfc2!
という訳で仕切り直しですが書き直す体力気力ともに銀河の彼方に飛んでったのでもう勢いだけで終わろうかと思います!

今年はなんとフィギュアレビューが4件という大惨事でしたがこんな状態のブログにも来て頂いた皆様感謝です!
来年は生活環境も元に戻るしバイク熱も少し収まるでしょうからブログカテゴリを変えずに済むよう頑張ります!

今年もあと数時間!皆様よいお年を!



帰省の新幹線の中からスマホにて

コメント

非公開コメント