flickrアカウント作りました


今更ですが、flickrアカウント作りました。

fc2のデータ使用量がもうすぐ70%に到達しそうで、
少し容量の使い方を考えねばならんと思いはじめまして。

blogとどう使い分けるかはこれから検討ですが、まずはアカウント取っとこう、みたいな感じです。
flickrからサムネイル引っ張ってくるという使い方もできるみたいだし。

flickr重くて、本当はあまり好きじゃなんですけどね・・・(苦笑
まあ写真ならとりあえずflickr、みたいな風潮もあるのでそれに乗っかったというところはあります。



あと、加藤恵フィギュアの写真をもう少し大きなサイズで見たいというリクエストがありまして、
以前当blogでやってたみたいにクリックで拡大ってのが一番分かりやすいんですが、
データ使用量のことを考えるとあまりデカいサイズの写真をfc2に上げたくない。

という訳で、

現実世界に降臨なさった等身大の加藤さんを見てきました&最近の等身大フィギュアあれこれ

この記事の写真を少し大きなサイズで上げておきましたので、
よろしければどうぞ。

冴えカノ 加藤恵 等身大フィギュア


P2040063.jpg

このアカウント最初のアルバムがこれか、みたいな思いはありますけどw



いままでツイッターで垂れ流してた写真とかもぼちぼち上げていきますかねぇ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます