ワンダーフェスティバル2016夏 フィギュアレポート(アルファマックス&スカイチューブ編)


ワンダーフェスティバル2016夏、続いてアルファマックス&スカイチューブ編です。

なおスカイチューブの18禁ゾーンは突入に1時間待ちとかなってたんでスルーしてしまいました。
だもんでスカイチューブの肝心なところ、一番おいしいところがばっさり欠けている不十分なレポとなっておりますが
ご容赦ください。



wf2016walphasky_009s.jpg




wf2016walphasky_001


wf2016walphasky_002


wf2016walphasky_003


なんてこったここはメガハウスだったのか

とかうっかり思ってしまうような出だし。

今までこういうのってやってましたっけ?燃え系にも手を広げることにしたんでしょうか。









wf2016walphasky_005


wf2016walphasky_007


wf2016walphasky_008


wf2016walphasky_009


wf2016walphasky_004


wf2016walphasky_006


スカイチューブの赤坂百合。
これはワンフェス限定?カラーで、通常版とは服の色が違います。
見に行ったときは既に完売してました。

あまり気にしてなかったんですが、深崎氏のイラストもよく再現されてるしちょっと興味が出てきました。
スカイチューブオフィシャルだとクリアブラック下着パーツセットが付属するらしい。
う~む・・・

というか最近ほんと深崎氏のイラストの立体化多いですよね。
加藤恵のインパクトが強すぎたからそう思うのかもしれませんけど。









wf2016walphasky_021


wf2016walphasky_022


wf2016walphasky_023


wf2016walphasky_015


wf2016walphasky_020


良い・・・良いけど、オデットのほうはちょっときつい首の傾け方してるせいで、若干角度を選びそうですね。









wf2016walphasky_011


wf2016walphasky_013


wf2016walphasky_012


wf2016walphasky_014


wf2016walphasky_010


エッロい。

この、サフふきの状態のほうがエロい気がするぞこれは。

腰~お尻~ふとももの、何も遮るものがない曲面がたまらんね。










wf2016walphasky_016


wf2016walphasky_019


wf2016walphasky_018


wf2016walphasky_026


wf2016walphasky_017


アルファマックスやスカイチューブはフィギュアの元となったイラストを見るのも楽しみのうちの一つですなぁ。
たいてい高いところに展示してあって、無理な体制で遠目から撮るのでぶれてたりしますけど。









wf2016walphasky_025


wf2016walphasky_024


よく見たらイラストとフィギュアで表情が違うんですけど、どういう意図があってのことなんだろうか。

にしてもスカイチューブはこういう開脚ポーズ多いですよね。
集めてる人のディスプレイはすごいことになってそうだ・・・







以上。

18禁ゾーンに入れなかったので消化不良っぷりがひどい。
やはり開場直後に突撃するしかないのか・・・


あと、flickrのサムネイル表示方式に早くも疑問符が付きました。
サムネイルの横幅が制御できないっぽくて縦に並べたときにがくがくになります。
やっぱり表示がなんとなく重い気もするし、サムネはサーバでクリック先をflickrにしようかしらん。




続きます。

コメント

非公開コメント