【R18】ワンダーフェスティバル2016冬 フィギュアレポート(native編)


ワンダーフェスティバル2016冬、native編です。

nativeはnaked & creativeの略です。はい復唱。
紳士ならきちんと覚えておかないとね。


さて、先にお断りしておきますと、nativeの撮影は大失敗です

買い物を済ませた後真っ先にnativeのブースに行ったためあまり待たずに中に入れたまでは良かったんですが、
フラッシュがまともに動作しない!またお前かフラッシュ!
なんか一応光るんですけど、大変弱々しい光で今にも力尽きそうな・・・
あれこれいじくってる間に列は進んでいくし考え込んでる暇もなかったのでとりあえず撮りました。とりあえず。


ブース自体が18禁ということで、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいな。


wf2016wnative_015s.jpg



wf2016wnative_001


wf2016wnative_002


wf2016wnative_003


wf2016wnative_004


wf2016wnative_005


wf2016wnative_006


wf2016wnative_007


まずは人気イラストレーターによる珠玉のイラストの数々。
いや~眼福眼福。









wf2016wnative_008


wf2016wnative_010


wf2016wnative_009


セクシャルスッチー。
いきなりピントあってないのですが(汗、強烈ないぢめてオーラにばるんばるんなボディ。
このたわわな乳房にはエロさを通り越して母性すら感じます。でもぐるっと一周回ってやっぱりエロいです。
何言ってるかよくわかりません。

しかし、native神が恐れ多くも用意してくださったミラーを生かせてないとかダメダメですな。
nativeは入るのも大変だし、入ったら入ったで流れをあまり遮る訳にもいかないため
写真も手早く撮らなければならないという超高難易度のブース。
しかも自分の前後があまり写真撮る人じゃなかったので自分待ちみたいになって焦る焦る。
ハイプレッシャーの中でもしっかりとれる人尊敬しますわ。











wf2016wnative_011


wf2016wnative_013


wf2016wnative_012


なんてこった・・・本日一番、というか今までのフィギュア人生の中で最高レベルの衝撃を受けた一品。
メテオの直撃を頭に受けたようなショックでした。いや食らったことないですけど。
でも最近世界のどっかで実際にメテオを受けて死亡した人がいるとかなんとか・・・

で、誰これ?と調べてみると、ニトロプラスのBL系18禁ソフト、DRAMAtical Murderの主人公の蒼葉という人物らしい。
いやすげー世界だわ・・・
後ろのオブジェクトもやたら意味深な形に見えてくるし。
しかもセクシャルスッチーで撮らなかった尻のアップをこっちでは無意識に撮っていたというw

nativeはんついにやりましたなぁ。
ガチBLの立体化ってこれが初めてですかね。
こっち系の属性の方々の購買力は半端ないと聞くし、これもフィギュアの一ジャンルとして徐々に定着していくんでしょうか。

そのうちnative girls sideとかいう別ブースが出来たりして・・・










wf2016wnative_016


wf2016wnative_015


wf2016wnative_014


新作。なかなか好みな表情ですがベッドが主人公、みたいな。










wf2016wnative_017


wf2016wnative_018


wf2016wnative_019


順調に増えていくRAITA氏の絶対少女さんシリーズ。










wf2016wnative_020


wf2016wnative_021


wf2016wnative_022


mebae氏らしくスタイリッシュなキャラクター。
ブラの上に覗くふっくらとした丸みが大変柔らかそう。
でもあまりエロくはない。










wf2016wnative_024


wf2016wnative_026


wf2016wnative_023


wf2016wnative_025


艦これ絵師のパセリ氏によるエロキャラクターというだけでブランド価値急上昇。
艦娘の誰かに似てるか・・・?と思ったが意外と誰にも似ていない?











wf2016wnative_029


wf2016wnative_027


wf2016wnative_028









wf2016wnative_032


wf2016wnative_030


wf2016wnative_031








wf2016wnative_035


wf2016wnative_036


wf2016wnative_033


wf2016wnative_034








wf2016wnative_039


wf2016wnative_037


wf2016wnative_038







wf2016wnative_040


wf2016wnative_041







wf2016wnative_044


wf2016wnative_042


wf2016wnative_043








wf2016wnative_046


wf2016wnative_047


wf2016wnative_045








wf2016wnative_049


wf2016wnative_048


wf2016wnative_050


Hisasi+デイラ!?

買うしか!









以上。
時間が時間なので後半はコメントすっ飛ばしました。


いや~flickrのサムネイルってすごいですね。
ぐだぐだな写真でもそれっぽく見える(笑

フラッシュがろくに光ってくれないので、実質環境光だけの撮影でした。
まったく前回といい今回といい・・・思わず華麗な投球フォームで思いっきり遠くに投げ飛ばしたくなりましたよこのフラッシュ。
nativeブースを出てしばらく暖機運転したら(バイクか)それなりに光るようになりましたが、
それでも力が足りず結局ほとんど調光+3で残りのブースを回りました。

何とかしたい・・・




続きます。

コメント

非公開コメント