ワンダーフェスティバル2016冬 フィギュアレポート(アクアマリン&キューズQ編)


ペースがどんどんゆったりまったりになってきていますが、
ワンダーフェスティバル2016冬 フィギュアレポート(アクアマリン&キューズQ編)です。




wf2016waqua_qs.jpg


まずはアクアマリンから。




wf2016waquamarine_001









wf2016waquamarine_002


wf2016waquamarine_003


wf2016waquamarine_004


おっ、初の立体化ですかな。
トレードマークなバラの立体感がすごいですね。
白黒だからなおさらそう感じるのかもしれませんが。

思えばギルティギアキャラの立体化ってディズィー以外はあまり記憶にありませんねぇ。
個人的にはスレイヤーあたりやってくれんかと思ってたりするのですが、明らかに需要がなさそうなのが悲しいところ。

しかし、巨乳拳銃キャラを見るたびおっぱいリロードというキーワードが頭をよぎります・・・











wf2016waquamarine_006


wf2016waquamarine_005


wf2016waquamarine_007


カメラの映り込みっぷりがすごくてちょっと笑ってしまいました。
あ、フィギュアの話じゃなくてすみません。









wf2016waquamarine_008


wf2016waquamarine_009


何気に衣装の合間から見える腰回りが大変セクシーであります。









wf2016waquamarine_013


wf2016waquamarine_011


wf2016waquamarine_012


アイドルですねぇ。










wf2016waquamarine_014








wf2016waquamarine_015








wf2016waquamarine_016







wf2016waquamarine_017


wf2016waquamarine_018








wf2016waquamarine_019


wf2016waquamarine_021


wf2016waquamarine_022


wf2016waquamarine_020








wf2016waquamarine_023









wf2016waquamarine_024


wf2016waquamarine_025


ストパンバニーの攻勢が始まる・・・っ










wf2016waquamarine_027








wf2016waquamarine_028








wf2016waquamarine_029


wf2016waquamarine_031


wf2016waquamarine_030


wf2016waquamarine_033


素体が真っ白で、うかつに明るく現像すると肌が飛ぶのでかなり暗めに。
加藤さんの豊かな肉体をたっぷり拝めます。
しましま水着というのがまたよくわかってらっしゃる。












wf2016waquamarine_032


wf2016waquamarine_035


wf2016waquamarine_034


ものすごく可愛らしいですよねこのめんま・・・










wf2016waquamarine_036








wf2016waquamarine_037


サクラ大戦のキャラって時々思い出したように商品化されるなぁ。










wf2016waquamarine_038



wf2016waquamarine_039








続いてキューズQ。










wf2016wqs_001


wf2016wqs_003








wf2016wqs_002








wf2016wqs_004








wf2016wqs_005








wf2016wqs_006








wf2016wqs_007








wf2016wqs_008


wf2016wqs_011


髪や服の大変繊細な造形に墨入れのみ。この状態ですでに鑑賞に堪えうる出来です。
むしろこの絵画的な雰囲気が良いという人もいるかもしれませんね。










wf2016wqs_009


wf2016wqs_010








wf2016wqs_012


wf2016wqs_013


このレミリアはなかなか凶悪なデザインで良いですのう。










wf2016wqs_014


照月、オイゲンキター!
しかもセルベリア様戦線にも参入ですか。

いやーキューズQのチョイスは毎度良いツボをついてきますわ。










wf2016wqs_015


wf2016wqs_018






wf2016wqs_019


wf2016wqs_020








wf2016wqs_021


wf2016wqs_022


クール。
こういうタイプのフィギュアはあまりうちにないのですが見るたび惹かれているのは事実。
でもなぜかうちにはない。











wf2016wqs_023


wf2016wqs_024








wf2016wqs_025


まさかのQPカード。
撮影する人間に気を使っていただけるとは恐れ多い・・・っ
もう大阪府高槻市に足向けて寝られません。
今回の現像ではしっかり使わせてもらいました。

そうか、ディーラーさんブースにもグレーカードがおいてあったりすると
感動のあまりディーラーさんにも足向けて寝られなくなるかもしれませんねぇ・・・(チラチラ









wf2016wqs_026








wf2016wqs_027







wf2016wqs_028







wf2016wqs_029


wf2016wqs_030


お、この榛名の表情は良いですね。
躍動感のあるポーズに可憐に翻る髪も大変結構。










wf2016wqs_031








wf2016wqs_032


那珂ちゃん・・・というか川内型はスカートのフリフリが大変そうだなと絵を見た時から思っていたのですが、
杞憂に終わったようで何よりです。










wf2016wqs_033


wf2016wqs_034


長門と陸奥は並べてこそお互いの長所が生きますよね。
ながもんはカッコよく、むっちゃんは女らしく。










wf2016wqs_035


wf2016wqs_036








wf2016wqs_037


wf2016wqs_038








wf2016wqs_039


wf2016wqs_040


wf2016wqs_042








wf2016wqs_041


wf2016wqs_043


覗き込めと言われた気がした。
ちょっと高いところに展示してあるしさぁ・・・










以上。


アクアマリンはやはり時の女である加藤恵さんの水着でしょう。
アニプレの半脱ぎ加藤さん共々下半身にゆるゆるクるシチュエーションで困ります。
一方小動物的愛らしさを持つめんまも大変魅力的。愛でたい。

キューズQは相変わらずの艦これ攻勢で、しばらくはとどまるところを知らずといった感じですね。
何気に東方が充実しているのもファンにとってはポイントかと。
グリフォンがほぼ身を引いてしまった感のある今、キューズが最後の砦となるのでしょうか。





続きます。
(あと二回くらいですかね




コメント

非公開コメント