装甲悪鬼村正 三世村正 ウェディングVer.のサンプルご紹介


装甲悪鬼村正 三世村正 ウェディングVer.のサンプルがボークスホビー天国に展示されていましたので
撮影させていただきました。


原型:Vispo
彩色見本製作:ピンポイント


ニトロプラスの人気イラストレーター「なまにくATK」氏が自らの個人画集用にデザインしたウェディングドレス姿の三世村正を立体化!
 大ボリュームのスカートや、随所に施されたレース模様、特製台座に施された花びら模様などの装飾は必見! 純白のウェディングドレスと、黒い肌のコントラストが絶妙のハーモニーを奏でる非常に美しいフィギュアに仕上がりました。
 一部パーツは脱着可能仕様で、ドレスの下の美しい肢体も堪能できるお得仕様。
 更に今回は描き下ろしイラストを使用した特別限定版もご用意!
 クリアファイルと、三世村正をお嫁さんに迎える為の特製“婚姻届”をセットにしてフィギュアと一緒にお届けします。
 この機会に是非、三世村正を妻としてご自宅にお迎えくださいませ!




公式はこちら



muramasaweddingsample_013s.jpg


flickr:装甲悪鬼村正 三世村正 ウェディングVer.


muramasaweddingsample_001



muramasaweddingsample_011



muramasaweddingsample_014


白と黒の見事なツートンカラー。
純白のウェディングドレスを身にまとっているが故に彼女の美しい褐色の肌がさらに引き立ちますね。
清楚さの象徴であるようなウェディングドレスですが、肩や背中が大胆に開いたデザインは
どことなくセクシーです。











muramasaweddingsample_006



muramasaweddingsample_005


ご尊顔。穏やかな笑みを浮かべた表情はどこかうれしそうでもあり。
金色の瞳が印象的ですね。












muramasaweddingsample_007


muramasaweddingsample_013


ふわりとひろがる透き通った銀髪はまるでヴェールをつけているかのよう。










muramasaweddingsample_012


muramasaweddingsample_010


肩ひもが外れ、零れ落ちそうな胸元に目が吸い寄せられます・・・

フリルや刺しゅうなど、ドレスの緻密な造形は一見の価値あり。
このひだはどうやって抜いてるんだろうか。










muramasaweddingsample_016


muramasaweddingsample_017













muramasaweddingsample_015


ハートマークがちりばめられ、可愛らしいようでエロティックでもある台座。










muramasaweddingsample_008


少し視線を下げればインナーもしっかりと。









muramasaweddingsample_009



ハメコミが不十分だったのかVゾーンに派手に分割線出ちゃってて興ざめですが、
もちろん製品版ではしっかりとくっついているでしょうから問題ないでしょう。

清楚な白いショーツですが生地の薄い部分にはうっすらと地肌が透けており
平たく言うとどちゃくそエロい
肌の色が濃い彼女だからこその表現ではないでしょうか。










muramasaweddingsample_018


美しい。










muramasaweddingsample_002







以上。


三世村正フィギュアはマックスファクトリーのメイドさんを持っててレビューもしてますが、
相変わらず褐色は良いものだと再認識。

ホビージャパンの受注ものなので気になった方はぜひ。

なお公式に行くと分かりますが、このゴージャスなドレス、
まるっと脱げるという驚愕の仕様となっております・・・w


コメント

非公開コメント