【R18】スカイチューブ 小日向 蘭 illustration by 深崎暮人 のサンプルご紹介


スカイチューブから今年秋にリリース予定の小日向蘭がボークス秋葉原に展示されていましたので、じっくりと拝見させていただきました。
元ネタはコミック阿吽の表紙イラストだそうです。成年コミック雑誌の表紙とかネタの宝庫ですな。
公式に行けばそのイラストも拝めますよ。


「確保完了!!」
深崎暮人先生による「コミック阿吽」表紙イラストより、拘束される制服姿の【小日向蘭(こひなた・らん)】が立体化です!
赤面しながらもにらみつけるようなまなざし、くいしばった口元など、美麗なイラストそのままに蘭の表情を再現いたしました。
台座の洋式トイレ(開閉可能)と床面のタイルのリアルさや手錠などの小物の細かい部分も見所です。
下着パーツはキャストオフ仕様。
ぜひ貴方のお手元に確保完了してその世界観をまるごとお愉しみください。




公式はこちら



kohinatasample_004s.jpg


kohinatasample_001s.jpg


kohinatasample_005s.jpg


kohinatasample_006s.jpg


うん、どストレートなポーズで良い。










kohinatasample_003s.jpg


kohinatasample_015s.jpg


kohinatasample_016s.jpg


ここまで強い表情のフィギュアってなかなかありませんよねぇ。
ぎゅっと強く結んだ口元に上目遣いの瞳、その目じりには涙まで。










kohinatasample_007s.jpg


がっつりと四肢を拘束されたその姿は大変に被虐的。









kohinatasample_008s.jpg


kohinatasample_010s.jpg


最近フィギュア業界の便器率高くない?

でもどのメーカーもこういうオブジェには妙に力を注ぐようで。
この便座もちゃんと便座とフタが稼働するようです。アホか(褒め









kohinatasample_009s.jpg


可愛らしさとセクシーさが同居した下着。
上半分の透け感といい、凝ってますねぇ。









kohinatasample_011s.jpg








kohinatasample_012s.jpg


見事なM字。
足は下ろせるんじゃとか言ってはいけない。









kohinatasample_013s.jpg


こういうポーズを横から見るの大好きです。









kohinatasample_017s.jpg


kohinatasample_018s.jpg


kohinatasample_014s.jpg


あ、サイドから見えてはいけないものが・・・

でもこんなところにもマスキングテープ貼ってあるってことは、まあそういうことなんでしょうねぇ。








kohinatasample_004s.jpg









kohinatasample_002s.jpg







以上。

既にウ○ディの姿が脳裏をよぎるのですが
キャストオフバリエーションも多いですし別バージョンの下半身もあるようだし(これがまたエグい、
公式にある、斜め後ろからのアングルも素晴らしい。

小物含め色々楽しめそうですね。






ところで、flickrからサムネイルを引っ張ってくる方法をしばらく試していましたが、
サムネイルにぼうっと浮かび上がるflickrのロゴがうっとおしくてやめました。

fc2の容量が気になっていたのですが、気にするのもやめました。
いずれいっぱいになるんだからいっぱいになってから考えよう。(そして間際になって慌てるパターンへ

その反動でレイアウトを2ペインにし、写真のサイズもでかくしました。
とりあえずしばらくは今のままで行ってみようと思います。


でも気まぐれなので、何の前触れもなくまたflickrとの連携を試してみるかもしれません。


コメント

非公開コメント

睨みつけられながらも屈服させたい

こっつさん

初めまして
おがみと申します。

小日向蘭のフィギュアに、惹かれて参りました。
婦警さんの逆らうような、目付きを見るだけで
変な妄想が・・・

美脚にハイヒール、そしてパンツの横からちょっと見えてるしゃないですか!

私も秋葉原の、ボークスホビー天国でチェックしてきます!

Re: 睨みつけられながらも屈服させたい

おがみさん

コメントありがとうございます。

この目元は危険ですよね~。
涙まで浮かべてるフィギュアは正直記憶にございません。
最近のスカイチューブは自分も好きな深崎暮人氏キャラの立体化が多くてありがたいかぎりです。
全部追っかけてると財布が持たないので取捨選択が必要なのはうれしい悲鳴といったところですか・・・w