ヴェルテクス 三国志大戦 トレーディングカードゲーム 何太后 のサンプルご紹介


ヴェルテクスよりリリースされる「三国志大戦 トレーディングカードゲーム 何太后」が展示されていましたので、撮影させていただきました。


原型はジェントルメンクラブ3号氏。
オーキッドシードよりリリースされた、めんくい!「一条真奈美」 や、同じくヴェルテクスの斑鳩などを手掛けられた原型師さんです。




大人気アーケードゲーム「三国志大戦」シリーズのTCGで描き起こされたイラストから、
三国志上有名な大将軍「何進」の異母妹であり、甘い美貌を振りまく何太后を立体化しました。
皇帝に見初められた魅惑的な彼女を描いたのは人気絵師・F.S氏。
ふっくらとした女性らしい体つきや独特な衣装設定を忠実に再現しました。
随所に散りばめられたグラデーション塗装や、緻密かつ豪華な装飾など、その造形美を全方位からお楽しみください。






kataigosample_002ss.jpg




公式はこちら


kataigosample_001s.jpg



kataigosample_004s.jpg










kataigosample_002s.jpg










kataigosample_005s.jpg



kataigosample_011s.jpg



kataigosample_012s.jpg



kataigosample_007s.jpg



kataigosample_008s.jpg










kataigosample_006s.jpg











kataigosample_015s.jpg











kataigosample_009s.jpg



kataigosample_010s.jpg












kataigosample_003s.jpg













kataigosample_013s.jpg


謎の光!










kataigosample_014s.jpg








以上。

三国志大戦やったことないのでキャラが分かりませんが、
最近のヴェルテクスらしく装備品のディテールからえっちな箇所まできっちり作り込まれた見事な造形となっています。
どの商品も概ね元イラストの再現度が高いのもうれしいポイントですね。


それにしてもこのメーカー、セルベリア様といいないすばでぃなキャラクターの製品化が多いなあ・・・とか思ってたら公式曰く、






ということだそうなので、むしろ巨乳好きには見逃せないメーカーということですね!

今後の巨乳の動向に注目しましょう。



コメント

非公開コメント