FREEing にこりんぱなのサンプルご紹介


FREEingからリリース予定の矢澤にこ、星空凛、小泉花陽、つまるところのにこりんぱなが展示されていましたので撮影させていただきました。




freeingnikorinpanasample.jpg




公式はこちら。
矢澤にこ
星空凛
小泉花陽



freeingnikorinpanasample_001s.jpg


freeingnikorinpanasample_002s.jpg


freeingnikorinpanasample_006s.jpg


freeingnikorinpanasample_009s.jpg










freeingnikorinpanasample_003s.jpg


freeingnikorinpanasample_007s.jpg


freeingnikorinpanasample_012s.jpg











freeingnikorinpanasample_004s.jpg


freeingnikorinpanasample_008s.jpg


freeingnikorinpanasample_015s.jpg


最初見たのはなんかのイベントでしたかね、まあその時の第一印象は
「は~ん」
くらいのあまりぱっとしない印象だったのですが、今回改めて実物を見て考えが180度変わりました。

ものすごく可愛いじゃないですか!
アニメキャラのデザインに忠実な3人の笑顔がまぶしすぎる。

今までラブライブキャラの立体化と言えばステージ衣装が主だったせいか、
音ノ木坂学院の制服に身を包んだ姿がかえって新鮮にも感じられます。












freeingnikorinpanasample_022s.jpg


freeingnikorinpanasample_025s.jpg


お顔だけでなく制服による皺やボタンなど、細かいところまできっちり作り込んであります。










freeingnikorinpanasample_024s.jpg








freeingnikorinpanasample_018s.jpg


freeingnikorinpanasample_017s.jpg


freeingnikorinpanasample_016s.jpg


ラブライブキャラにあってアイマスキャラにないもの、それはむっちりとした肉付きの良いおみ足。(争いを招く発言

従いまして、このように太もも部分を少し入れこんだ構図に大変惹かれるのであります。











freeingnikorinpanasample_011s.jpg


freeingnikorinpanasample_010s.jpg


freeingnikorinpanasample_014s.jpg


もちろんおみ足のみのアップも大変良いものですが。

ひらりと舞うスカートとふとももの組み合わせ、素晴らしい。






以上。


思わぬ出来の良さにため息が。
お値段も手ごろ(近年にしては・・・)ですし、揃えやすい数なのもいいですね。


発売が楽しみです。


コメント

非公開コメント