ヴェルテクス すーぱーそに子〜カウガール〜のサンプルご紹介


ヴェルテクスのすーぱーそに子〜カウガール〜がボークス秋葉原ホビー天国に展示されていましたので撮影させていただきました。

原型製作はエルドラモデルさんです。



あの大人気グラビアアイドル&ミュージシャンのすーぱーそに子ちゃんがクールなカウガール姿で登場☆
レザーを基調にしたスタイリッシュな衣装からは、そに子ちゃんのわがままボディが溢れんばかりです。そんな衣装をちょっぴり恥ずかしがるような、はにかんだ表情がとってもキュート。
発売済みの「すーぱーぽちゃ子〜カウガール〜」と一緒に飾って、アメリカンな雰囲気をお楽しみください!



公式はこちら




vertexsonikosample_005s.jpg



壁際に配置してあったので向かって右側から撮影できず、よって写真の数も少なめです。


vertexsonikosample_001s.jpg


vertexsonikosample_003s.jpg


一枚目からちょっと位置取りを失敗して、映り込みで顔が白っぽくなっちゃってますが・・・










vertexsonikosample_002s.jpg


そに子ならではのどたぷんボディは健在。
このふかふかボディに埋もれてみたいと思うのは健全な男子であれば致し方ないところ。











vertexsonikosample_004s.jpg


カラダのふくらみがよく分かるストライプ水着はそに子にはベストチョイス。










vertexsonikosample_006s.jpg



vertexsonikosample_007s.jpg


vertexsonikosample_008s.jpg


こういう、女の子のセクシーな部分が露わになるエロ衣装、大好きですウヘヘ
たくしあげ&ずりさげのコンボとかたまりませんウヘヘ











vertexsonikosample_005s.jpg


おっとり柔らかい彼女の雰囲気がよく出ているお顔。
頭にちょこんとのっかる小さな帽子もキュートです。






以上。

ちょっと前は犬も歩けばそに子に当たるってなほどよく出ていたそに子ですが、最近は落ち着き気味ですね。
それでもコンスタントにリリースされ続けるあたり、やっぱりフィギュアとの相性は抜群ということでしょうかね。

このヴェルテクスそに子はサイズもそこそこある上にこのメリハリの効きまくったお体。
中々所有欲を満たしてくれる存在なのではないかと。







しかし、ここのところサンプル撮影ばっかり続いてますね~
ちょっと反省してフィギュアレビュー路線をしっかり維持しようかと思う今日この頃です。




コメント

非公開コメント