Native 蒼葉のサンプルご紹介


念のため最初に申し上げておきますが、私は健全な日本男児でして可愛くてちょっと胸が大きめな女の子が大好きです。
黒髪ロングならさらに良いですね。

よってBLだとかそっち方面には全く縁がないのですが、この蒼葉だけはいつもお世話になっているNativeブランドということで
街灯に引き寄せられるガのようにふらふらと・・・



nativeaobasample_003s.jpg


公式はこちら


nativeaobasample_001s.jpg



nativeaobasample_002s.jpg



nativeaobasample_003s.jpg



nativeaobasample_005s.jpg


nativeaobasample_004s.jpg






以上、秋葉原のアニメイトにて。

周囲が女性ばかりだったのでやりづらいったらw
ぱっぱと撮ってそそくさと離脱。

にしてもこっち系に免疫のない自分は最初このフィギュアを見たとき、
「あなたの知らない世界」
というちょっと前のオカルトドラマのタイトルが頭に浮かびましたね・・・
(「世にも奇妙な物語」と同じような雰囲気のやつ)

Nativeクオリティはこの蒼葉でもいかんなく発揮されており、造形は隅々までシャープで大変見栄えします。
ラバースーツのようなテカテカの質感も絶妙な色合いと複雑なハイライトのおかげで安っぽさはみじんもなく。
このふんわりと漂う色香は確かにNativeだなぁと思わせられるのであります。
しかもディスプレイの照明がやたら良くてスゲー綺麗に映るw



だが男だ。




それと、このフィギュアを見る人たちの反応がまた面白くて。

日本人女性 「あっこれ・・・あっすごいあ~あ、ああ~^」(恍惚の表情
白人女性 「オーゥ、マイガー・・・オーゥ」(妙に嬉しそう

フィギュア撮ってた時間より、遠巻きに見物客の様子を見てた時間の方が長かったかもしれませんw


しかし、18禁エロフィギュアなんてほぼ100%男性向けの市場だったと思うのですが、よくそこに女性向けを持ってこようと決断したなぁと感心します。
まあNativeだからこそ、な企画だとも思いますが。

この蒼葉の売れ行きによっては今後GirisSideとかなんとかいうフィギュアブランドを作ったりして・・・


コメント

非公開コメント

No title

初めて投稿させていただきます。
私も一応オスなので(健全かどうかはわかりませんが)そっちの気は全くありませんが…
製品版がどうなるのかとても興味あります。当然ポロリもあるでしょうね。
(通常モードなのか臨戦態勢で仰角MAXな主砲が拝めるのかどうなるの!)

その気はありませんがもし買ったとしたら、もう家に誰も呼べない(すべての人間関係を断ち切る覚悟で…)

「あなたの知らない世界」、懐かしいですねぇ。
人を怖がらせてなんぼの今時な心霊番組とは作りが違ったと思いますが、子供の時に見てたのでちょっとトラウマ的なものが…。
昼間にオンエアしていたのも珍しかったですね。

Re: No title

ひっきーさん、コメントありがとうございます。

公式の付属パーツに
「局部」
というものがありますねー。
商業フィギュアでは史上初の造形でしょうからちょっと見てみたいのですが、
果たしてレビューしてくれる人はいるのだろうのか・・・?
出来はいいのですがお値段も2万弱するので、ちょっと試しに・・・というにはハードルが高いw

> 「あなたの知らない世界」、懐かしいですねぇ。
> 人を怖がらせてなんぼの今時な心霊番組とは作りが違ったと思いますが、子供の時に見てたのでちょっとトラウマ的なものが…。
> 昼間にオンエアしていたのも珍しかったですね。

おお、お分かりになりますか!
自分も子供の頃のうっすらとした記憶しかないのですが、タイトルしっかり覚えてるということは
結構なインパクトがあったのかな~と。
最近はホラー系のドラマってあまり見ない気がしますねー。