更新情報(2012/05/29)

よつばとフィギュア改めAsahiwa.jpさん
なんだか大変な状況にいらっしゃっても更新が途切れないのは本当に頭が下がります。

東方Project 東方ヴィネット 星蓮船・博麗霊夢
萌えフィギュアにどっぷり浸かった人間からすると、この造形はなんだか新鮮。
でも可愛らしい。

また、
【R18】WING すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.
を紹介していただきました。ありがとうございます!


Orchid Seedぶろぐ。さん
オーキッドシードツーリング部inとある河原
おおっセローではないですか。オフ車だけど足つきはいいし、乗りやすいですよね・・・
いやしかし、職場にこういう環境があるってのはほんとうらやましい。


アキバHOBBYさん
水着が食い込むバスト「小牧愛佳・体育授業(プール編)」サンプルレビュー
けしからん体ですねぇ。水着のテカリ具合とかも素敵。

「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」サンプルレビュー
予約済み。やっぱりあんまり似てないけど、かわいいからOK。

鮮やかな青水着に白肌が魅力的「BEACH QUEENS IS セシリア・オルコット」レビュー
おっ、セシリアはやっぱり青ですね。パレオ、いいですね・・・

おまけがリアルタイプに「バイブルブラック 伊万里胡桃 Silver ver.」サンプルレビュー
う~ん、まだこの領域には踏み込めない・・・(笑


■まとめてAmazon
スカイチューブ イーニァ・シェスチナ 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
スカイチューブ イーニァ・シェスチナ 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
アニメ放映が近いからか、TEキャラが盛んに立体化されてますね。
コトブキヤの水着に比べるとお胸が控えめ。

徳川千 -水着ver.- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
徳川千 -水着ver.- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
あまり聞いたことがないメーカーなんですが、なかなかいい感じに見えます。

塵骸魔京「Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
塵骸魔京「Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
キャストオフ時のエロさもさることながら、着衣時の端正な雰囲気も魅力的。

劇場版 そらのおとしもの 時計仕掛けの哀女神 ニンフ バニーVer. (1/4スケール PVC&ABS塗装済み完成品)
劇場版 そらのおとしもの 時計仕掛けの哀女神 ニンフ バニーVer. (1/4スケール PVC&ABS塗装済み完成品)
これは可愛い&エロい!お尻とかたまらん。が、このメーカーでいつも足かせになるのがそのサイズ・・・
もうちょい小さくなりませんかね?

コメント

非公開コメント