アルファマックス 春日野穹 のサンプルご紹介


アルファマックスからリリースされる春日野穹のサンプルがボークスホビー天国に展示されていましたので
撮影させていただきました。



不朽の名作PCゲーム『ヨスガノソラ』よりメインヒロイン・春日野穹が、人気イラストレーター橋本タカシが描く
アニメBlu-rayBOXパッケージイラストを元に立体化!
美麗な原画そのままに、無口な穹らしいどこか照れたような表情や繊細な毛の流れ、ストッキングに包まれた
しなやかな脚のラインとその上の絶対領域など、可愛らしい穹の魅力をあますところなく再現いたしました。
フリルたっぷりのゴシック調衣装の細やかな作り込みも見どころです。
黒ウサぬいぐるみを抱きしめながらこちらを見つめる穹をお楽しみください。





alphasora_009ss.jpg




公式はこちら





alphasora_001s.jpg


alphasora_002s.jpg


alphasora_003s.jpg









alphasora_005s.jpg


alphasora_004s.jpg









alphasora_009s.jpg



alphasora_013s.jpg









alphasora_007s.jpg


alphasora_011s.jpg


alphasora_008s.jpg









alphasora_016s.jpg








alphasora_012s.jpg


alphasora_013s.jpg


alphasora_014s.jpg


alphasora_015s.jpg


alphasora_017s.jpg









以上。

アルファマックスって自分の中では商品展開がいまいち読めないメーカーだったりします。
新製品の案内を見るたび、「へーアルファマックスがねー」って思ってる気がします。
スカイチューブは「あ~ぽいぽい」って感じなんですけど(笑 、う~んなんでだろう・・・

まあそれはともかく、いままでもいくつかのメーカーからリリースされている穹ちゃん。
自分の中ではアルターのチャイナ服が決定版ですが、このアルファマックスも非常に良い出来ですね。
相変わらず無表情、でも大変可愛らしいお顔。
とてつもなくシャープな髪や布の質感まで伝わってくるチェックスカート、使い古された皮独特の風合いの表現も素晴らしいカバンなど、
スキのない仕上がりです。
大きな鞄の上にちょこんと座った穹の姿がいっそう彼女に対する「守ってあげたい感」を増幅させてますよね。

この無防備なポーズも実に放っておけない感じです^^


これは予約しておこう・・・




コメント

非公開コメント