メガホビEXPO2016 Springに行ってきた アルター編


メガホビEXPO2016 Springフォトレポート、アルター編です。



megahb2016spralter_006ss.jpg


megahb2016spralter_001s.jpg


megahb2016spralter_037s.jpg


大変あざといラウラ&シャル。
光の加減でちょっとシャルの鼻が目立ちますが、そんなことはどうでもよくなるほど可愛らしい。
皺の造形がまた素晴らしいですよねーパジャマと言いぱんつといい・・・
パジャマがテーマなだけあって、フィギュアではよくある台座の白いふわふわまでずいぶんと気持ちよさそうに見えてくるから不思議なもの。
一緒にごろごろしたい・・・

いまだに価格未定なところが恐怖を覚えるのですが、二人分ですからね。
出来もすごいがお値段もすごいことになりそう。









megahb2016spralter_002s.jpg


megahb2016spralter_038s.jpg


megahb2016spralter_003s.jpg


安原さん。
安原さん自身も素晴らしいのですが、チェアや原稿など小物に対する力の入れように戦慄を感じます・・・










megahb2016spralter_004s.jpg


megahb2016spralter_005s.jpg


megahb2016spralter_014s.jpg


megahb2016spralter_006s.jpg


megahb2016spralter_007s.jpg


今回のド本命じゃい!

もうため息しか出ませんな。特に色がいいんだこれが。ちょっと濃いめのやや藍がかった深い青。
お顔ももちろん完璧だし衣装の印刷なにこれ!?ちょっと信じがたいクオリティに驚愕です。
こんな素晴らしい海未ちゃんを生み出してくれるアルターには感謝しかない・・・









megahb2016spralter_013s.jpg


megahb2016spralter_008s.jpg


megahb2016spralter_009s.jpg


megahb2016spralter_010s.jpg


megahb2016spralter_012s.jpg


既出ですがこの二人も。










megahb2016spralter_015s.jpg


megahb2016spralter_016s.jpg


megahb2016spralter_017s.jpg


megahb2016spralter_018s.jpg


デンドロビウムバルクホルンに色が付きました。歯を食いしばった凛々しいお顔ですね。
紅のストライカーユニットが大変鮮やかで目を奪われます。
もちろん銃器のフィニッシュも素晴らしい。その重量を如実に伝えてくるようで。










megahb2016spralter_020s.jpg


megahb2016spralter_021s.jpg


megahb2016spralter_019s.jpg


パープルハート。
この人も自分の好きな色合いのキャラクターなので色が付くのが本当に楽しみ。
ピントが訳の分からないところへ行ってますが・・・










megahb2016spralter_022s.jpg


megahb2016spralter_026s.jpg


megahb2016spralter_023s.jpg


megahb2016spralter_024s.jpg


megahb2016spralter_025s.jpg


megahb2016spralter_027s.jpg


百姫はリニューアルされて再リリースですね。
正直会場の百姫を見ただけだと何が違うのかよく分かりませんでしたw
これは買って旧と比較レビューをせよということなのか・・・










megahb2016spralter_028s.jpg


megahb2016spralter_029s.jpg


megahb2016spralter_030s.jpg


megahb2016spralter_031s.jpg


megahb2016spralter_032s.jpg


megahb2016spralter_036s.jpg


最近リリースが目立ってきたヨスガノソラの穹。
結構前のキャラクターなのですが愛されてますね。
大きく開いた背中に白いバニーガールスーツはとってもセクシー。
ややお尻を突き出した着座姿勢も、こう心にグッとくるものがあります。









megahb2016spralter_035s.jpg


megahb2016spralter_033s.jpg


megahb2016spralter_034s.jpg


レオナルド・ウィッチ撮るときの光源は右からだろ、という話をTLで見かけてなるほどなぁと。
背景にまで気がなかなか回りませんねぇ。





以上。

さすがアルターとイベントのたびに唸ってる気がしますけど事実なんだから仕方がない。
スクフェスラブライブは新作が出てくるたびに度肝を抜かれるし、次のリリースが楽しみでなりません。
バニー穹ちゃんも透き通る肌に色っぽい肩甲骨で背中をなぞりたい衝動に駆られます。
(願わくばもう少し表情がついていれば完璧だったのですが・・・)


続きます。

コメント

非公開コメント