メガホビEXPO2016 Springに行ってきた アルファオメガ&リボルブ編


メガホビEXPO2016 Springフォトレポートラスト、アルファオメガ&リボルブ編です。

本当はアルファオメガはアルターかメガハウスに入れたかったのですが、枚数のバランスの関係でこうなりました。


megahb2016sprrev_009ss.jpg


■アルファオメガ

megahb2016spralphaomg_001s.jpg


megahb2016spralphaomg_002s.jpg


おお、ガンダムW・・・

20年前・・・?

・・・










megahb2016spralphaomg_003s.jpg


megahb2016spralphaomg_007s.jpg


megahb2016spralphaomg_006s.jpg









megahb2016spralphaomg_005s.jpg


megahb2016spralphaomg_008s.jpg


北条さんほとんどなじみないキャラなんですが、なんだこれスゲー可愛いぞ・・・
衣装もいいよねこのOLみたいなスカートが。









megahb2016spralphaomg_010s.jpg


megahb2016spralphaomg_009s.jpg


メガハウスがいるところ常にサイバーフォーニュラの香りあり・・・w









■リボルブ

megahb2016sprrev_004s.jpg


megahb2016sprrev_005s.jpg


megahb2016sprrev_006s.jpg


ニセコイの橘万里花。
体ぴっちり裾ひらひらのメリハリが面白い。









megahb2016sprrev_009s.jpg


megahb2016sprrev_002s.jpg


megahb2016sprrev_001s.jpg


レ・フィーエ サマーVer。今回最も惹かれた一品です。
造形、塗装ともにすさまじい完成度で思わず息をのみます。
特に髪、これどうやって抜いてるんだろう・・・バラバラのパーツを組み合わせてるんでしょうけど。
複雑怪奇なグラデーションも相まってもはや変態じみてますな。
周りに浮かぶ宝石はクリアパーツですが質感高く塗装されており高級感すら漂います。
いや~大物ですけど、これはぜひ手に入れたい・・・

そういえばうちにはこの人いないのでWikiでキャラを見てたのですが、「ですわ」キャラなんですな。
そして

sd_3040014000_02.png

戦闘時のデフォルメキャラも立体化してくれんかなーと思ったり。無理か。(画像はWikiより拝借





以上。
駆け足でしたがこれにてメガホビEXPOレポート完走です。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。



コメント

非公開コメント