リボルブ レ・フィーエのサンプルご紹介


秋葉原のボークスホビー天国にリボルブのレ・フィーエのサンプルが展示されていました。
一つ前の記事の見出しもレ・フィーエですが(汗、メガホビでは微妙に距離があってあまり細部まで見られなかったので、
この機会に隅々までじろじろ見てきました。



大人気ソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」から待望のフィギュア化!!
宝石境の姫君がサマーVer.の水着姿で登場です。
鮮やかに光り輝く宝石と魅力的なボディラインのコントラストが迫力の見応えとなっています。
世界観そのままに繊細な造形で再現された「レ・フィーエ」の仕上がりを是非ご覧ください!



公式はこちら





revolvefiesample_018ss.jpg




revolvefiesample_001s.jpg



revolvefiesample_003s.jpg



revolvefiesample_004s.jpg



revolvefiesample_006s.jpg


もう何度も見ていますが、いまだ見るたびにため息が漏れる完成度。











revolvefiesample_014s.jpg


全身見どころばかりなのですがその中でもこの髪の造形、塗装は神がかっているのではなかろうかと。
まずどうやって形作ってるのかが分かりませんw
房ごとに別のパーツで作って組み合わせてるんでしょうけど、根元は完全に一房にまとまっているように見えますし。
緑から赤系へ移り変わっていくグラデーションもお見事。










revolvefiesample_005s.jpg



revolvefiesample_008s.jpg



revolvefiesample_009s.jpg



revolvefiesample_013s.jpg



revolvefiesample_015s.jpg



体を取り巻く宝石類や足元のエフェクトなどいたるところにクリアパーツがちりばめられています
クリアパーツってうっかりするとすぐ安っぽくなるんですが、レ・フィーエのそれは塗装が大変素晴らしく、
いずれも質感高いオブジェに仕上げられています。
特に髪留めのような水晶なんだあれ、どうやったらあんな見事な透明感と色彩の両立ができるんだ・・・











revolvefiesample_010s.jpg


ゆったりと長いパレオにはバラ?の刺しゅうも。
花びらの一枚一枚までしっかりと確認できます。











revolvefiesample_017s.jpg



revolvefiesample_020s.jpg


この人かなりジャラジャラした格好なんですが、細かなパーツの一つ一つにもスキがありません。

それにしてもこの人、こんなにおっぱいデカかったんだ・・・
うちの騎空団にはいないのでね、あまりマジマジとみる機会がなかったのですよ・・・











revolvefiesample_011s.jpg


投げ出された真っ白でつややかなおみ足がまぶしい・・・










revolvefiesample_016s.jpg



フィギュアのひざ裏には魂が宿っているんですよ・・・











revolvefiesample_019s.jpg


微妙に肋骨が浮いて見えるのお分かりでしょうか・・・
すすっ・・・となぞりたくなりますねぇ。










revolvefiesample_021s.jpg



revolvefiesample_022s.jpg



revolvefiesample_018s.jpg


もちろんお顔もオーラにあふれてますぜ。
こういう表情に弱いんです・・・






以上。

やっぱり距離が近いと捗りますね。

予約も各方面で始まっているようなので、ぜひ。
発売は来年の3月ですけど・・・忘れたころに届く事案の予感。



そういえばホビー天国ですが、



revolvefiesample_002s.jpg


今までは左右の展示ブースの中央に棚が配置されておりブースが完全に分断されていたのですが、
今日行ったら棚が別のところに移動してブースがくっついてました。
後ろのスペースも大きくあけられていて、展示フィギュアをより一層鑑賞しやすくなっていました。
ありがたいことです。


コメント

非公開コメント