ブロッコリー 天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 「千歳 佐奈」のサンプルご紹介


キャラクターのことは存じ上げないのですがそのナイスブルマっぷりに惹かれて。
ゆずそふとのエロゲ「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?」の妹キャラということのようです。



数あるPCゲームブランドの中でも、圧倒的な人気を誇る“ゆずソフト”より、2009年5月に発売されてから熱狂的なファンを増やし続ける大人気タイトル『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』。
2010年にはPSPにも移植されるなど、人気が衰える事のないこのタイトルから、兄の事が大好きな主人公の妹「千歳佐奈」を、1/8スケールで立体化です!!




公式はこちら




brocchitosesample_005ss.jpg




brocchitosesample_001s.jpg



brocchitosesample_002s.jpg



brocchitosesample_006s.jpg



brocchitosesample_007s.jpg










brocchitosesample_008s.jpg










brocchitosesample_004s.jpg



brocchitosesample_009s.jpg


お尻からふともも、ひざ裏にかけての曲線が極上。









brocchitosesample_010s.jpg



brocchitosesample_005s.jpg




以上。


フィギュアですらブルマ姿のキャラクターって久しぶりに見た気がします。

絶滅して久しいといわれているブルマ、どこかの山奥の学校とかでひっそりと生き残ってませんかねぇ。




あとホビー天国の最上段、なんか難しい・・・
絞りも足りなかったですね。
反省。



コメント

非公開コメント

No title

思い起こすとブルマの表側はこんなスク水みたいにつるつるではなく、もうちょっとざらっとした感じだったと思うんだけど…。
そのあたりの質感表現があればちっぱいとあわせて充分購入対象になるんですが…(でもポチるかどうか悩み中w)

Re: No title

これ、驚きのキャストオフ仕様らしいですね!ただ脱がすと体とジャージの間にデカいスキマができるようでかなりガッカリ感ありますけど・・・
しかしこのお尻と足回りはそうそうないレベルの性的っぷりなので悩ましいところですw 脱がさずにお尻を堪能するのが正しい楽しみ方でしょうか。

情報をありがとうございます

何っ!キャストオフだと!!
ありがたい情報をいただいたのでちょっと他の方のレビューを探し、あさひわさんのサイトを拝見させていただいたのですが…

なるほど隙間とはこういうことか、一気に興醒めしてしまいました。
これは諭吉さんと交換する価値無いなぁ。
賢明な判断ができるのは、こっつさんのように私的な時間と財を割いてくださる皆さんのおかげですね。