マックスファクトリー すーぱーそに子 レーシングVer. のご紹介


秋葉原ボークスホビー天国にマックスファクトリーの「すーぱーそに子 レーシングVer.」が展示されていましたので撮影させていただきました。



すーぱーそに子がミクサポーターズに変身!

アニメ『そにアニ』より「すーぱーそに子」が10話で見せたレーシングミクサポーターズ2013のコスチュームでフィギュア化!キャラクターデザイナー津路参汰氏のイラストを元に、ボリューム満点で立体化いたしました。はちきれんばかりの胸や大迫力のお尻、そして質感まで再現した塗装を是非お楽しみください。




公式はこちら


maxsonicoracing_005ss.jpg



maxsonicoracing_001s.jpg


maxsonicoracing_002s.jpg


maxsonicoracing_003s.jpg


公式で写真は事前に拝見していましたが、生で見ると迫力あります・・・色々とw










maxsonicoracing_005s.jpg


そに子のフィギュアっていずれも「似てる」ものが多い印象ですが、
このマックスファクトリー版も例にもれず彼女らしさがよく再現されているのでは。
(まあ、そに子の絵柄自体が結構変遷してるのですが・・・)

すごく可愛いです。











maxsonicoracing_007s.jpg


maxsonicoracing_009s.jpg


maxsonicoracing_020s.jpg


maxsonicoracing_016s.jpg













maxsonicoracing_015s.jpg










maxsonicoracing_013s.jpg










maxsonicoracing_014s.jpg


スカートはキラキラ輝く素材にシースルーの二重構造。

実はここに至るまで気づいていなかったのですが、これ2013レーシングミクのアレンジ衣装なんですね。
いやどっかで見たような気がするなこのコスチューム・・・なんだっけかなーと思って歴代レーシングミクを見てみたら
「あっ」
って。
(ここ書いてるときはまだ上の公式からの引用文章は書いてなかったのだ)










maxsonicoracing_016s.jpg


maxsonicoracing_017s.jpg


この脇腹が駄肉感を如実に表していて大変によい。












maxsonicoracing_012s.jpg


前かがみのセクシーポーズにより重力に負けるおっぱい素晴らしい。










maxsonicoracing_008s.jpg


maxsonicoracing_021s.jpg


そに子といえばおっぱい。おっぱいキャラといえばそに子。
no oppai no life.










maxsonicoracing_018s.jpg


maxsonicoracing_006s.jpg


maxsonicoracing_019s.jpg


上もすごいが下半身のボリュームも半端ないのです・・・










maxsonicoracing_010s.jpg


( ゚д゚)









maxsonicoracing_004s.jpg









以上。

一時は猫も杓子もそに子といった感じでしたが最近はご無沙汰でしたかね。
そんなちょっとタイミングを外した時期に決定版の仲間入りしそうなそに子の登場はうれしい限り。

期待して待ちます。


コメント

非公開コメント

No title

この短いスカートで前屈みのこのポーズ、あざとすぎるw
(僕も前屈みに…)

Re: No title

ひっきーさん、コメントありがとうございます。

> この短いスカートで前屈みのこのポーズ、あざとすぎるw
> (僕も前屈みに…)

斜め後ろからのぞき見るのが限界でしたが、後ろの眺めも至高のようですねw
体もすごいですがお顔も大変かわいらしくできているのがこのそに子の素晴らしいところ・・・