メガハウス ビキニ・ウォリアーズEX ヴァルキリー のサンプルご紹介


秋葉原のあみあみに、メガハウスより発売されるビキニ・ウォリアーズのヴァルキリーが展示されていましたので、
撮影させていただきました。
メガホビで既に見ていますがあれはちょっと遠かったので・・・


『ビキニ・ウォリアーズ』EXシリーズ第三弾として、Tony氏デザインによるヴァルキリーがいよいよ登場します。生まれつき、もしくは熟練の能力が高い者しか就けない上級職。その上級な武器と装備を脱ぎ捨て束の間の休息を楽しむ姿を、ハイクオリティな造形と彩色で魅力たっぷりに立体再現しています。もちろん好評の“差し替えボディパーツ”も付属しており、よりセクシーな姿への換装も楽しめます。また今回は特定店舗での予約購入特典として、Tony氏描き下ろしイラストを使用したA4サイズの両面お風呂ピンナップが付属します。




公式はこちら



hjvalk_012s.jpg



hjvalk_001s.jpg



hjvalk_017s.jpg



hjvalk_007s.jpg



hjvalk_003s.jpg










hjvalk_002s.jpg



hjvalk_008s.jpg



hjvalk_009s.jpg



hjvalk_011s.jpg









hjvalk_013s.jpg



hjvalk_006s.jpg









hjvalk_010s.jpg



hjvalk_005s.jpg



hjvalk_004s.jpg









hjvalk_012s.jpg



hjvalk_018s.jpg











hjvalk_014s.jpg



hjvalk_015s.jpg



hjvalk_016s.jpg









以上。

自分、Tonyキャラのこういうちょっとドヤ入った顔が好みなんですよねー。

初見は
「なんか肌の処理が微妙だなー」
っていうくらいで特にクるものはなかったのですが、公式の写真を見てがらっと印象が変わりました。
肌の質感、いいじゃないですか。そしてめちゃ美人。というか公式写真が良すぎる。

メガホビの祭壇やあみあみのこの展示スペースなど、一癖ある照明環境でしか実物を見ていないせいか
どうも実物は微妙な印象を受けるんですよねぇ
一度はきれいな光の下でも見てみたいものです。





あと、予約特典のお風呂ポスター、いいですね。
くっとかあなたって本当に最低の屑だわとか言われてるような気がして。

でもA4か~ちょっとっていうかあまりにも小さすぎぃ!
有償特典でいいのでB1にしてくれんか。










余談ですけど、あみあみのレジ横の展示スペースの光源は真上からのライトと下からの照り返しだけなので、
こういう女性で水着で・・・というフィギュアには絶望的に合わないですね。
ハードな印象のフィギュアならいいんですけど。



hjvalk_012orig.jpg


JPEG撮って出しだとこんな感じ。
フィギュアによってはこのように、前髪の影と頬による照り返しの遮りで徹夜明けのエンジニア状態になってしまいます。
ああ、この人はおっぱいによる遮光効果もありますね。

普段は部分補正なぞやらないのですが、これじゃあまりにもあまりだよなあということで顔回りの露出だけ調整しています。
それでも完全に目の下のクマを取るのは無理でしたが。

PhotoShopマイスターなら公式の写真並みにまで補正できるんでしょうねきっと・・・








コメント

非公開コメント