マックスファクトリー ギャル子 のサンプルご紹介


秋葉原ホビー天国にマックスファクトリーのギャル子が展示されていましたので撮影させていただきました。




TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』より主人公の「ギャル子」が1/6スケールフィギュアで登場!学校指定のベストに長袖Yシャツの袖をまくった初夏の制服姿と、ギャルらしい“ジョシジョシ”したキーホルダーが沢山ついた学校カバンを細部にまでこだわって造形。また、特徴的な髪型は髪の毛を一本一本丁寧に彫刻することで再現しています。さらに、劇中でも登場したメガネを掛けたギャル子も再現可能。校舎の階段をイメージした台座が劇中の雰囲気をさらに盛り立てます。






maxgalsample_013s.jpg



公式はこちら

maxgalsample_001s.jpg



maxgalsample_002s.jpg



maxgalsample_004s.jpg









maxgalsample_003s.jpg



maxgalsample_005s.jpg



maxgalsample_006s.jpg



maxgalsample_008s.jpg









maxgalsample_009s.jpg



maxgalsample_013s.jpg









maxgalsample_007s.jpg



maxgalsample_012s.jpg



きたあああああぁデカいいいい!!!!




すみません取り乱しました。










maxgalsample_010s.jpg



maxgalsample_017s.jpg



maxgalsample_011s.jpg



maxgalsample_014s.jpg









maxgalsample_015s.jpg









maxgalsample_018s.jpg



maxgalsample_019s.jpg



maxgalsample_020s.jpg



maxgalsample_016s.jpg











以上。


サフ吹き状態の時点で期待大でしたがその期待にたがわぬ出来。

派手な金髪とバチバチの目元は見ているだけでギャルンギャルンという擬音(?)が頭をかすめるほど。
ちらりと除く八重歯もチャームポイントですね。
髪の細かなスジ彫りは見事。量産品大丈夫かね・・・



あと、







いやほんと良いですよね格子柵階段は・・・


コメント

非公開コメント