ファット・カンパニー サマーバージョン イオ のデコマスご紹介


WFレポの真っ最中ですが(真っ最中です)、閑話休題。

例によって秋葉原ボークスにファット・カンパニーのサマーバージョンイオが展示されていましたので、
撮影させていただきました。
WFのイベントレポで既に堪能したのですが、まあせっかくですので。


(公式より)

夏のおしゃれも、めいっぱい楽しまないとね!
大人気ソーシャルゲーム『グランブルーファンタジー』より、イオが1/7スケールフィギュア化!サマーバージョンとして、水着姿での登場です!褐色の肌に白い水着のコントラスト、クリアパーツで表現されたグラデーション豊かな髪などイラストの魅力そのままに立体化しました!初めて見る海に大はしゃぎの彼女を可愛がってあげてください!



原型:iTANDi
彩色:佐倉


公式はこちら



phatiosample_002ss.jpg



phatiosample_001s.jpg



phatiosample_003s.jpg



phatiosample_004s.jpg









phatiosample_002s.jpg



phatiosample_005s.jpg



phatiosample_007s.jpg









phatiosample_008s.jpg



phatiosample_009s.jpg



phatiosample_010s.jpg








phatiosample_006s.jpg








以上。

可愛い。
結構キツい角度から見てもしっかり耐えうる造形のように思えます。
フリフリ水着に包まれた華奢な手足、優雅にたなびく長いツインテールはイラストの彼女そのもの。
肌は結構色白に仕上げられていますけど。
イラストはここらへん参照。


しかしイオのイラストとか見ないなー
ダヌアとかナルメアは怒涛のように見るのになー

可愛いと思うんですけどねー・・・

コメント

非公開コメント

No title

このゲーム全く知らない(と言うより課金ガチャが主体のゲームは二度とする気が無い)のでキャラクターも初見ですが可愛いですね。
日焼けしすぎもあれなんでこのくらいが健康的に見えてgoodだと思います。

>結構キツイ角度から見てもしっかり耐えうる造形
そうですね〜、結構キツイローアングルで覗かないと小さな双丘が鑑賞出来na…

ダヌアさんとかナルメアさんとか人気あるんですか。(人気の差は丘の高さに比例して…)

Re: No title

ひっきーさん、コメントありがとうございます。


> そうですね〜、結構キツイローアングルで覗かないと小さな双丘が鑑賞出来na…

おっとそこに気づかれるとは・・・さすがです!
自分は言われて慌てて確認しましたw
なるほど奥ゆかしい・・・


> ダヌアさんとかナルメアさんとか人気あるんですか。(人気の差は丘の高さに比例して…)

まあTwitterとか見てるとその2人の話題やイラストが圧倒的に多いですね。
他にも魅力的なキャラクターはたくさんいるのですが。

ガチャ要素はともかく、キャラクターデザインは素晴らしいゲームなのでぜひこの立体化の流れを持続させていただきたいものです。