PLUM ランサー/スカサハ のデコマスご紹介


ボークス秋葉原にPLUMからリリースされるランサー/スカサハが展示されていましたので撮影させていただきました。
WFでも展示されてたんですかね?自分は生で見るのはこれが初めて(多分)なのでじっくり嘗め回すように。



『Fate/Grand Order』より、ケルト・アルスター伝説の戦士にして女王「スカサハ」を1/7スケールにて立体化!
ボリューム、動き共に見応えのある髪、スタイルが際立つ衣装、 そして”貫き穿つ死翔の槍(ゲイ・ボルク・オルタナティブ)”を構えた魅力的なボディライン等、スカサハの魅力を丁寧に再現致しました。

-魔境の主、世界の外に在りし双槍を見よ-
【公式より】



公式はこちら



plumskasample_005ss.jpg



plumskasample_001s.jpg



plumskasample_011s.jpg



plumskasample_009s.jpg










plumskasample_002s.jpg



plumskasample_003s.jpg



plumskasample_004s.jpg
















plumskasample_005s.jpg


美しく、凛々しく、恰好よく、そして










plumskasample_010s.jpg



シコみが深すぎる。









plumskasample_012s.jpg


いやこれは










plumskasample_017s.jpg



モザイクかけなくて大丈夫かしら(真面目

滑らかな脇のくぼみ、横乳、その間に寄った皺(この皺のせいで乳が重力に引っ張られている感がより一層増している)、
先端の突起。

正直、今まで見たフィギュアの横乳&脇アングルで一番性的なんじゃなかろうか・・・
(パツパツのスーツ越しってのがまたフェチ心をくすぐるような)

「脇は性器」勢はこの一枚見た瞬間に達してしまうのではなかろうかと心配になります。

原型師誰なんだろう、公式に情報がないんですよねー。どなたかご存じないですか?








plumskasample_006s.jpg



plumskasample_008s.jpg



plumskasample_016s.jpg









plumskasample_014s.jpg









plumskasample_013s.jpg









plumskasample_015s.jpg









以上。

ソシャゲ掛け持ちは人生が詰みそうなのでやらんぞ・・・と思いながらも画像検索してみると
なんか師匠の縦セタみたいな画像が見えて危うく即堕ち2コマみたいになりかけました。

いや、でも紫は好きな色なのでこのカラーリングも大好物ですし、
きれーなお姉さんキャラもツボですし、いいですねぇ。





ところでこのスカハサ、最上段に展示されていたのですが相変わらずここは難しいですね。
位置が高いから手を伸ばした不安定なポーズで撮るしかなく手ぶれしやすいし、
光源(蛍光灯)に近いからか色かぶりも激しいし。

せめて手ぶれは避けるためにも望遠は避けたほうがいいかな・・・・


コメント

非公開コメント