ファット・カンパニー 七海千秋 のデコマスご紹介


最近ひたすら「君の名は。」ネタでしたが、久しぶりに店頭展示フィギュアネタです。
例によって秋葉原ボークス店で撮影させていただきました。




七海千秋がフィギュア化!…これはもう100メガショックだね。

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』から、“超高校級のゲーマー”こと「七海千秋」の1/8スケールが再販決定!らーぶらーぶなモノミとゲーム機で遊ぶ様子は、表情やポージング、コントローラーの細部まで、七海千秋のキャラクター性を十分に引き出しています。また、2人を狙う迫力満点のモノクマ台座で、作品の世界観もバッチリ演出いたしました!





fatchiakisample_009ss.jpg




公式はこちら


fatchiakisample_006s.jpg








fatchiakisample_001s.jpg



fatchiakisample_002s.jpg



fatchiakisample_003s.jpg



fatchiakisample_004s.jpg








fatchiakisample_007s.jpg



fatchiakisample_008s.jpg



fatchiakisample_011s.jpg









fatchiakisample_013s.jpg



fatchiakisample_014s.jpg









fatchiakisample_012s.jpg



fatchiakisample_009s.jpg



fatchiakisample_015s.jpg



fatchiakisample_017s.jpg









fatchiakisample_010s.jpg



fatchiakisample_005s.jpg



fatchiakisample_016s.jpg









fatchiakisample_018s.jpg








以上。

ノーマークだったんですが、可愛い。

ダンガンロンパキャラ独特の瞳にちょこっと開いた愛嬌のあるお口、ふわりとした浮遊感。
モノミやモノクマもいい味出してます。
全体的に凝ったデザインと配置で見どころが多く、楽しめますね。(サターンなのに100メガショック?
ミニスカートからのぞくまぶしい絶対領域とその奥も素晴らしい。

意外と巨乳だし。


以前発売された霧切響子と対で、ぜひ。

コメント

非公開コメント

No title

美麗な画像をありがとうございます。
作品自体は見てないのですが可愛いですね。
このモニターも(というよりテレビか?)、S-VHSと思われる端子まで再現してある辺りなかなかの物ですね。
そして何より角度によっては穿いてなく見えるところがもう、(*´Д`)ハァハァ

Re: No title

ひっきーさん、コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。ちょっと旅に出てました。

3色の端子懐かしいですよね。HDMIに取って代わられるまで、結構長い間現役だった気がします。
ブラウン管にもゲームらしきものが映っていたりしますし、小物がしっかり作り込まれていると印象も良くなりますね。

履いてないようにも見えるし、見えたら見えたで結構な食い込み具合だしで、
こりゃまた可愛らしいお顔にそぐわない感じですなぁ・・・と妙な感慨にふけってしまいました(笑