グッドスマイルカンパニー 加藤恵 のデコマスご紹介


グッドスマイルカンパニーの冴えカノヒロインズ第三弾となる加藤恵がボークス秋葉原店に展示されていましたので
撮影させていただきました。
WFで見かけてから期待しているのですよ・・・!



私を誰もがうらやむような幸せなヒロインにしてね?

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』より、印象が薄いメインヒロイン「加藤恵」が1/7スケールでフィギュア化。「霞ヶ丘詩羽」「澤村・スペンサー・英梨々」に続き、原作イラストレーター:深崎暮人氏が着替えをテーマに、フィギュアのために描き下ろしたイラストを待望の立体化。繊細なタッチや独特の塗りのイラストイメージを大切に仕上げました。恵のキーアイテムでもあるベレー帽は頭に被せる事も可能です。イラストでは見えない所を立体で見て欲しいというテーマを持っておりますので、是非手にとってお確かめください。
(公式より)




原型:Beehive 浦川顕法
彩色:いわびつ


公式はこちら




gscmegumi_007ss.jpg

























可愛い・・・!

向かって右から見ると眉の見え方でなんとなく困り顔に見えるのも一粒で二度おいしい(何?














冴えカノヒロインズは瞳に暗いブルーが入ってるのが印象的なんですけど、それもしっかり再現されてますね。



















振り返ってるってほどではないですが、見返り美人ぽくもあり。


















おみ足は肉付きも良く。

足元に転がってる白いのはベレー帽。













ふっくら膨らんだ不思議な形のスカートと二重フリル。

フリルって結構単調な繰り返しになることが多いんですけど、
きっちりランダムパターンに作られてます。














素朴さと清純さとがあふれだす服で大変よろしいですね。














赤い上着が良いアクセントに。

















服をぐいっと持ち上げるさま、素晴らしいじゃないですか。
設定上はそれほどでも・・・なはずなんですけど全く問題ありませんね。













薄いピンク色のブラが彼女らしいというか(知った風な顔















いやほんと可愛い。
ちょっと口を開いたややアホの子っぽい表情がまた良い。


















「イラストでは見えない所を立体で」

ほほう・・・
ピント微妙に外してますけどフチとか結構細かく作られているようで。

暗いところにもばちっとピントが合うカメラが欲しい。
























以上。

先輩とえりりんに続いての登場ということでようやくといった感じ。
同じシリーズとはいえポーズも原型も全く違うので、今までの二人をそろえてない!という人も安心ですね(私です


発売予定は来年の5月という忘れたころにやってくる案件ですが、期待して待ってます。


コメント

非公開コメント