アルター Panty&Stocking with Garterbelt パンティ

カートゥーン調で強烈な下ネタをぶちかまし世間を騒がせたアニメ、Panty&Stocking with Garterbelt。

そのヒロインの片割れ、パンティの作画崩壊バージョン(ぉ が立体化。
全部この等身でやれの大合唱が巻き起こったのも記憶に新しい、

アルター Panty&Stocking with Garterbelt パンティ

のレビューです。


(終始リアル等身だと完全に18禁アニメになってしまいそう・・・)



015_alterpanty.jpg




まずは箱。


015_alterpanty_001.jpg 015_alterpanty_002.jpg


大きさはまあ普通と言ったところ。

ポップな色使いが目を惹きます。





015_alterpanty_003.jpg 015_alterpanty_004.jpg 015_alterpanty_005.jpg 015_alterpanty_006.jpg

015_alterpanty_007.jpg 015_alterpanty_008.jpg 015_alterpanty_009.jpg 015_alterpanty_010.jpg


周りをぐるっと。

足をやや広げて腰を前に突き出してと、自信満々な彼女らしいポーズ。

配色も白を基調に、黄色髪や各所に配置された金色がアクセントになっててすごく綺麗です。






015_alterpanty_011.jpg 015_alterpanty_012.jpg


ちょっと寄って。

ううむクオリティ高いなぁ。はみ出し等も一切なし。

露わになった肩やお腹などそれなりに露出度は高めですが、あまりいやらしさは感じませんね。






015_alterpanty_013.jpg

いやー美人さんかつイケメンです。







015_alterpanty_016.jpg 015_alterpanty_015.jpg 015_alterpanty_014.jpg


最初のサンプル見たときはなんか表情が綺麗すぎてパンティらしくない?と思いましたが、
ちょいシャドーの入った目元や不敵な笑みなど、ちゃんと「らしさ」が生きてますね。






015_alterpanty_017.jpg 015_alterpanty_018.jpg


耳元にはピアス。







015_alterpanty_021.jpg

天使アイテム、羽。






015_alterpanty_020.jpg 015_alterpanty_019.jpg

艶々です。ちっちゃくてかわいらしい。

しかしこれどっから生えてんだ?






015_alterpanty_022.jpg

髪はクリアパーツで光を透過します。





015_alterpanty_023.jpg

後ろから照らすといい感じに透き通って実に綺麗。






015_alterpanty_024.jpg 015_alterpanty_025.jpg

各所の装飾品は品の良い金色。







015_alterpanty_026.jpg 015_alterpanty_028.jpg 015_alterpanty_029.jpg 015_alterpanty_031.jpg


お胸はあんまりありません。
でも胸元の皺の寄り方は妥協なし。

巨乳担当はストッキングだっけ?





015_alterpanty_032.jpg

台座には彼女のトレードマークである羽模様が。
必要最小限の面積で、スペース的に優しい。

写真では分かりづらいですけど、ちょっとラメが入ってます。






015_alterpanty_033.jpg 015_alterpanty_034.jpg

腰や胸元にはピンクのハート。

ちっちゃな天使の羽と言いこのハートと言い、
劇中からは想像できないくらい女の子女の子してます(笑

腰に巻いた鎖は金属製で素晴らしい質感。






015_alterpanty_035.jpg

指先。
いろんな形した指輪も抜かりなく再現。マニキュアもちゃんと。
すごすぎ。






015_alterpanty_036.jpg

わき!





015_alterpanty_037.jpg

長髪に隠れて見え辛いですが背中!






015_alterpanty_038.jpg 015_alterpanty_039.jpg 015_alterpanty_040.jpg

結構大きく広がった、ふりふりのミニスカート。
3重になってて、それぞれに細かいひだがあります。






015_alterpanty_042.jpg 015_alterpanty_043.jpg

天使はやっぱりサンダルか。
ここにも小さな可愛らしい羽がついてます。

しかしほんと、塗りが丁寧だなぁ。






015_alterpanty_044.jpg

透き通るおみ足。
程よい肉感。







015_alterpanty_045.jpg 015_alterpanty_046.jpg 015_alterpanty_047.jpg

スカートの後ろは結構大胆に持ち上がっていて、
特に下から覗き込まなくてもなんかチラチラ見えてます。

横から見たときのフトモモの肉付き方がたまりません。






015_alterpanty_048.jpg

後ろが持ち上がっている代わりに前は結構鉄壁。






015_alterpanty_049.jpg 015_alterpanty_050.jpg

ぱんつは淡いピンク色。






015_alterpanty_052.jpg 015_alterpanty_053.jpg

少しだけはみ出した尻肉や、股間からお尻にかけての皺の造形が素晴らしい。

でもあまりやりすぎてないというか、直球ドエロな感じではない。







015_alterpanty_051.jpg

前からは思いっきり見上げて何とか。

心底バリアングルが欲しいと思った。







015_alterpanty_054.jpg 015_alterpanty_055.jpg 015_alterpanty_056.jpg

前はちらりと見える装飾がポイント高し。
皺もいい感じによってます。





015_alterpanty_059.jpg





015_alterpanty_060.jpg

髪、きれいですねぇ。





015_alterpanty_061.jpg




015_alterpanty_062.jpg 015_alterpanty_063.jpg

こういう、ちょっと足を開き気味にして立っているポーズは個人的に大好物。





015_alterpanty_065.jpg









製品としてのクオリティは超一級品。

全体の佇まいから、小物の造形・塗装まで文句のつけようがありません。

配色も単純ながらセンスが良く、思わずPanty&Stockingという作風を忘れてしまいそうです(笑


なによりこのカッコ可愛いさに完全にヤられました。
レジーニャのフェイトとか、こういう不敵?な笑みを浮かべた美少女・・・というのにどうも弱いみたいです。
他にオススメあれば教えてください。(笑


相方のストッキングの方はあまり食指が動かなかったのですが、
パンティがここまでのクオリティだとストッキングも期待出来そうです。






コメント

非公開コメント