ドラゴントイ すーぱーそに子 ~濡れ透け撮影会~ のデコマスご紹介


ボークス秋葉原店にて、
ドラゴントイのすーぱーそに子 ~濡れ透け撮影会~ のデコマスが展示されていましたので撮影させていただきました。

公式はこちら・・・ですがドラゴントイはいつも製品ページができるのが遅くて、
今回もまだそに子のページは無いようです。



dtsonikosample_006ss.jpg


dtsonikosample_001s.jpg



dtsonikosample_004s.jpg



dtsonikosample_005s.jpg



dtsonikosample_007s.jpg


1/6ということで結構デカいです。存在感は十分。










dtsonikosample_003s.jpg


dtsonikosample_017s.jpg



dtsonikosample_020s.jpg



dtsonikosample_024s.jpg


可愛いです。そに子のフィギュアはよくできたものが多いですね。
手で口元が隠れるアングルがかなりツボです。萌え系のフィギュアで口元隠すポージングあまり見ないですし。
口元が見えるアングルに構えるといつもの困り顔になってああそに子だ・・・っていう変化も面白い。









dtsonikosample_013s.jpg



dtsonikosample_015s.jpg



この斑点みたいな塗装は何だろう・・・と一瞬思いましたけど、部分的に水が飛んで濡れてる表現なんですね。
部分的な濡れの表現も珍しいですね。
全身だばぁは結構見るのですけど。

あとカーディガン、良し。










dtsonikosample_009s.jpg


シャツの透け具合も上々。








dtsonikosample_008s.jpg








dtsonikosample_014s.jpg


むっちりとしていてなおかつやりすぎでもない。
大変好みなおみ足です。










dtsonikosample_019s.jpg



いいですねぇふわっと裾が広がったミニスカートにまぶしい太もも。
過ぎ去りし青春を思い出します。









dtsonikosample_010s.jpg


ソックスの質感が妙に良い気がする。









dtsonikosample_011s.jpg



dtsonikosample_023s.jpg



dtsonikosample_016s.jpg


そに子といえば乳。乳といえばそに子。
no oppai no soniko.









dtsonikosample_021s.jpg








dtsonikosample_006s.jpg



dtsonikosample_012s.jpg



dtsonikosample_018s.jpg







dtsonikosample_002s.jpg







以上。

また個人的にどツボなそに子が出てきてしまいました。
ドラゴントイからこのそに子というのがちょっと意外でもあり。

濡れ透けの表現が素晴らしいですね。シャワーでうっかり水をバシャっとかぶったような状況が見事に再現されているのではなかろうかと。
そに子ならではのボリューミーな肢体も健在。

予約は10/14からだそうですので、気になる方はぜひ。



コメント

非公開コメント

No title

カランから水を出そうとしたのに間違えてシャワーから思いっきり浴びて「ひゃぁっ!」ってたまにありますね。
そんな日常のひとコマだと思うんだけど、何でこんなエロイタイトルになっちゃうのかなあw

上着やスカートの、ずぶ濡れではなくちょっとだけ浴びた感がよく表現出来てますね。
(ガマン出来ずにぶっ掛けて出来たシミでは決してない…)

自然に近い造形のフトモモや膝がホント素敵です。
加えて可愛らしい仕草と相反する困ったような表情の組み合わせがなんとも(*´Д`)ハァハァ

Re: No title

ひっきーさん、コメントありがとうございます。

全身びしょぬれじゃない、部分的に水をかぶった表現ってあまり見ないので新鮮でしたねー。

大抵この手のフィギュアは胸や下腹部が主に濡れ透けでストレートなエロ表現が多い印象ですけど
このそに子は透けと言ったら肩口くらいで、そっち方面は割と抑えられているのかなと。(ドラゴントイなのに!

いや、撤回。あらわになった胸元は十分エロいですなw

ドラゴントイ買ったことないままここまで来ましたけど、これが初めての購入になるかも・・・?