ファット・カンパニー ジータ アイドルVer. のデコマスご紹介


秋葉原ボークスホビー天国にファット・カンパニー ジータ アイドルVer. が展示されていましたので撮影させていただきました。
色が付いたのは前回のWFでしたっけ?
ゲーム中では色々な格好をさせられている我らがヒロインジータちゃんですが、このアイドル衣装は特に人気ですよね。

ちなみにうちはグラブルを真面目に始めたのが2016年に入ってからなので、このアイドル衣装持ってません。
アカウントはサービス開始から割とすぐに作った記憶があるのですが、しばらく放置していたんですよね。
今更ながらに悔やまれる・・・




さぁ行こう……キラキラ輝く舞台へ!

大人気ソーシャルゲーム『グランブルーファンタジー』より、ジータが2015年のエイプリルフールイベントで大きな反響を呼んだアイドル版の衣装をモチーフに立体化です!華やかな衣装に可愛らしいポーズや笑顔など、アイドルらしさ満載でお送りします!1日限りではない、アイドルなジータをぜひお手元に!




原型制作:iTANDi
彩色設計:eriko


公式はこちら





phatzitasample_023s.jpg




このジータちゃんはまずおみ足に目が奪われがちですけど、お顔も大変可愛らしいのですよということはまず声を大にして言っておきたい!







phatzitasample_006s.jpg



phatzitasample_007s.jpg



phatzitasample_015s.jpg









phatzitasample_019s.jpg



phatzitasample_021s.jpg



(*´Д`)









はっ・・・いかんいかん。お顔、お顔ですよね。









phatzitasample_003s.jpg



phatzitasample_004s.jpg



phatzitasample_022s.jpg


ほらね?とっても可愛い。








phatzitasample_005s.jpg



phatzitasample_009s.jpg



phatzitasample_013s.jpg



どこから見ても可愛いんですよね。
特に横顔。横顔が可愛いフィギュアは総じて名作というのが自分の見解なのですが、
このジータちゃんも名作のオーラがプンプンしております。







phatzitasample_001s.jpg



phatzitasample_002s.jpg



phatzitasample_014s.jpg



衣装のデザインがこれまた素晴らしいんですよね・・・








phatzitasample_008s.jpg



phatzitasample_010s.jpg



phatzitasample_011s.jpg








phatzitasample_012s.jpg



ジータちゃんのお胸は最近妙に育ち気味でして、心中穏やかでない。








phatzitasample_020s.jpg



至らなくてごめんなさい。










phatzitasample_023s.jpg



phatzitasample_018s.jpg








phatzitasample_016s.jpg


タイミングよくコトブキヤに展示されていたミディッチュと。
もう一回扱ってくれないかしら・・・








以上。

謹んで購入させていただきますのであとジェシカとリーシャとコルワさんとセンちゃんとゼタとベアとペトラとフェリちゃんと闇落ちジャンヌ様とアンリエットとヴィーラとナーヴェとヤイアとミニゴブとクムユと



あっ忘れるところだった!赤魔導士アルカナジータちゃん!誰か!誰かアルカナソードジータちゃんを!



コメント

非公開コメント