アニプレックス アイドルマスター10thメモリアルフィギュア のデコマスご紹介


アニメイト秋葉原店の5階にアニプレックス アイドルマスター10thメモリアルフィギュアの3人が展示されていましたので撮影させていただきました。
アニメイトに展示とは珍しいですね。





錦織監督描き下ろしの「10thライブキービジュアル」フィギュア3体セット!

『アイドルマスター』天海春香、『アイドルマスター シンデレラガールズ』島村卯月、『アイドルマスター ミリオンライブ!』春日未来の3人が1/8スケールで登場!2015年7月18日~19日に開催されたアイドルマスター10周年ライブ『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』のキービジュアルを、錦織敦史監督による徹底監修で完全立体化。かわいらしい表情や10thライブの衣装を綿密に再現した至高の一品です。
豪華3体がセットとなったスペシャル仕様。10thライブのメモリアルなアイテムとしてお楽しみください。




原型制作:株式会社イクリエ
制作協力:株式会社ストロンガー



公式はこちら



aniple10thidolsample_011ss.jpg


aniple10thidolsample_001s.jpg



aniple10thidolsample_003s.jpg



aniple10thidolsample_006s.jpg



aniple10thidolsample_007s.jpg



aniple10thidolsample_002s.jpg



aniple10thidolsample_004s.jpg



aniple10thidolsample_005s.jpg



aniple10thidolsample_010s.jpg










aniple10thidolsample_011s.jpg









aniple10thidolsample_012s.jpg







以上。

4thライブ会場に展示されていたらしいのですが自分は初見(だと思う。多分
本物を目にしてちょっとびっくりしました。
いやすごいですねこれ。めちゃくちゃ可愛いじゃないですか・・・!

うん・・・いや、可愛い。あー、可愛いという言葉しか出てこないな(笑
語彙力がないのはいつものことですが今回は特に。

あまり存在を認識してなかったのですが、これは思わぬ逸品が現れました・・・
お値段も張りますけどおひとり様分の金額を考えると妥当か・・・

ちなみにアップが未来ちゃんに偏っているのは位置的な問題です。ショーケースの向かって右端に展示してあったので。



注文は10月31日までともうすぐ締め切り。
悩んでいる方はそろそろ決断の時ですね。


コメント

非公開コメント