ユニオンクリエイティブ 「GANTZ:O」レイカ Xショットガンver. のデコマスご紹介


秋葉原のソフマップ2号館に、ユニオンクリエイティブのレイカが展示されていましたので撮影させていただきました。
撮ったのは先週の土曜なので、今でもまだ展示されているかはちょっと分かりませんけれども。


大好評上映中!の映画「GANTZ:O」から【レイカ】が登場!!
凛々しく、セクシーなポーズで立体化。
「Xショットガン」はあの≪千値練≫が製作協力!!



公式はこちら


unionreikasample_005ss.jpg


unionreikasample_001s.jpg



unionreikasample_004s.jpg



unionreikasample_006s.jpg









unionreikasample_002s.jpg









unionreikasample_003s.jpg



unionreikasample_005s.jpg



unionreikasample_012s.jpg









unionreikasample_007s.jpg










unionreikasample_014s.jpg









unionreikasample_011s.jpg



unionreikasample_013s.jpg



unionreikasample_015s.jpg









unionreikasample_008s.jpg









unionreikasample_009s.jpg








unionreikasample_017s.jpg









unionreikasample_016s.jpg









以上。

各地の映画館で上映中の「GANTZ:O」のヒロイン、レイカさん。
最近Twitterとかでもイラストをぼちぼち見かけるようになりました。

GANTZ:OがフルCGアニメーションということもあり、フィギュアとの相性もばっちりですね。
GANTZらしい、カラダのラインが浮きまくりのぴっちりスーツは健在。
腰の括れ具合とか最高ですな。

ショットガンはウィーゴなどメカもので定評のある千値練が担当ということもあり、大変シャープにかっこよく仕上がっております。
女体の柔とメカの剛のハーモニーが見事な逸品ですね。
GANTZキャラのフィギュア自体がレアなので、ファンはぜひ押さえておきたいところでしょうか。





ところで、ソフマップ2号館でがっつり撮らせてもらったのはこれが初めてだったのですけれど、結構ハードな環境ですね・・・
ケースのアクリルがなんか分厚い?し、傷が結構付いてて傷にピントが合ったりして。
ちょっと全体的にもんやりとした映りになってしまいました。

フィギュアがぎゅうぎゅうに詰め込まれたケースはカオスで見てて面白いのですけどね(笑

コメント

非公開コメント