ダイキ工業 F-ism少女 のデコマスご紹介


秋葉原ホビー天国にダイキ工業 F-ism少女のデコマスが展示されていましたので撮影させていただきました。


人気同人サークル「村上水軍の館」オリジナルCG集『F-ism Vol.20』の表紙絵を飾る少女を、多様なシチュエーションによりフェチズムを追求し立体化!
被虐の少女を支配した貴方だけが堪能することが出来ます。縄と両穴の恥辱を悦びに代える淫らな羞恥プレイ。「縄は下着の一種です。」



公式はこちら



dragonfismsample_014ss.jpg


あっちなみに画像のファイル名は気にしないでくださいな(汗


dragonfismsample_001s.jpg



dragonfismsample_002s.jpg









dragonfismsample_003s.jpg



dragonfismsample_004s.jpg



dragonfismsample_005s.jpg









dragonfismsample_007s.jpg










dragonfismsample_010s.jpg



dragonfismsample_006s.jpg



dragonfismsample_011s.jpg









dragonfismsample_008s.jpg



dragonfismsample_009s.jpg


結び目・・・?( ゜Д゜)









dragonfismsample_013s.jpg



dragonfismsample_014s.jpg



dragonfismsample_015s.jpg








以上。

「縄は下着」というパワーワード
を引っ提げて、村上水軍氏の同人CG集シリーズである「F-ism」がまさかの立体化。
でも考えてみれば、「F-ism」は緊縛イラストのバイブルのようなCG集、むしろ今まで立体化されてなかったのが不思議とも。

とりあえずメインテーマなだけあって縄の造形と質感が半端ないというかどうやって作ってんのこの縄
実は結構柔軟な素材で、体の上から巻き付かせてるんですかね。
もう、見事にこれぞ荒縄!って感じで見てるこっちがムズムズしてきます。そのテの方にはたまらんのではないでしょうか。

あとお顔。切なげな表情で振り向く黒髪ロングの美少女。王道セーラー服と相まってもう最高です。
下から二枚目の角度は特にいいですね。
はにかんだようなこの表情とは別に完全に嫌な顔フェイスも付属してくるようなのでどっちの需要も満たせる感じ。

村上水軍のファン、黒髪美少女をめでる会、縄大好き縛りたいというか縛ってといった方々いずれも要注目な逸品ではないでしょうか。




コメント

非公開コメント